冠羽ぜんかーい

なんじゃい!

いきなりすんません
ま、これはおいといて~ハンガーの上でマッタリ中のぷくりとしゃん。

まったり~

その時ぷくが急に何かに驚いてるではありませんか!!

ピーン

全開

冠羽がピーンと妖気を感じたかのように立ってます
りとはなんのことかさっぱりの様子(^^ゞ

ドキドキ

そしてまた…

なんやねん!

って感じで見つめられる…。


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あはは(≧∇≦)
ゆってる!ゆってる!!
なに撮ってんねん!

って笑


ほんと、冠羽全開だーっ!!

ハンガー楽しそーで、いーねー♪

ぷくちゃん!
何を見つめてるんでしょうかね 笑
冠羽全開ですね!

うちのてんも
いきなりピーン!とさせます 笑
なんなんでしょうか\( ‘ jjj ’ )/

換羽立てて
体がシュッて細くなる時…
好きです/////

みん さんへ

ゆってるよねーv(≧∇≦)v
目つきがそんな感じよね~(笑)
時々怖いぷくるです(≧∇≦)
冠羽全開でたったらかっこいいですよね!
本鳥はめっちゃビックリしてるんだろうけど(^^ゞ
ハンガー、外せないアイテムです☆ъ( ゜ー^)>

てんぼー さんへ

何かに驚いてるんだろうけど
何に驚いてるんだろう~って
今でも謎です(*^▽^*)ゞ
全開でピーンって立った時って
おぉ~ってかっこいいんですよね~(#^.^#)
(りとはちょっと冠羽が乏しいのでかわいい(笑))
これでもかーってくらい立ってる時もあるし(*^m^*)
でも本鳥はドキドキしてるんだけどね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する