楽しそうに遊びます

うひゃひゃ(笑)

ぷくが遊んでるのはストラップ。ぷくのお気に入りです

よいしょ

と持ち上げてカメラ目線(#^.^#)

クルクル

♪

これを片足上げて掴んだり落したりして遊びます
写真はピンボケばっか…

なので動画をどうぞ~



なんて楽しそうに遊ぶんだろう


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やーん!可愛い!
あんよ上手に使ってますねー!
うちのは
あんよ使うの下手っぴです(´・_・`)
こんな風に遊んでほしい!

ちょっぴり入り込んだりとちゃんも
可愛い!
ん?何やってんの?って感じですねw

上手なあんよ使い♪

夢中になってるオカメさん、なかなかピント合いませんよね。

ぷくちゃんあんよ使い上手(*^ー^)ノ♪
りとちゃんが、何撮ってるの?って特別出演(笑)
ストラップに興味があった訳じゃないんですね(*^^*)

うわ~、ぷくちゃんすごい器用にアンヨ使って遊んでるね~。
アンヨ使いが上手すぎる~(*≧∀≦*)。
夢中で遊んでからストラップ好きなのがよくわかるね(^o^)。

ストラップをクルクルしてる写真も可笑しくてかわいい(*^^*)。

りとぽんもちょこっと出演しにきてたね(^q^)。

No title

わぁ~ アンヨ使うのじょうず~!!

ホントに楽しそうに遊んでる(#^.^#)

ぷくちゃんのブームなのかな??

夢中になって遊ぶ姿って見ていて飽きないですよね♪

りとしゃんも友情出演?(笑)

No title

あそびを考える天才!!!
あそびを楽しむ天才!!!
ものすご~くご機嫌さんですね~♪かわいい~♪

やばいーっ!!
これは、かなりヤバイ動画です!!

そうそう!
あんよ上げてから、オモチャ踏むんだよね!!
それが、たまんないんだよねー!!
ちょーかわいいんですけどぉー^o^

No title

アンヨつかってくれる姿ってなかなか見れないんですよね
凄く可愛い~~~~♪
たまりませ~~~ん(///∇//)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
よくアンヨ使って遊んでくれるんです♪
このストラップはストーンがついてるから
余計掴みやすかったのかもしれません( ´艸`)
りとにも可愛いありがとうございます♪♪
ストラップには興味なさそうだけど…
ただの写りたがりかしら(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

そうなんですよ~動きが早くて…(笑)
私もはよ撮らな…ってなるから余計かな~(^▽^)
褒めてくれてありがとうございます(#^.^#)
このストラップはお気に入りのようで
よく遊んでくれてます。
りと、ストラップは興味なしでした^^;
超友情出演です(笑)

りん坊 さんへ

ありがとう~♪♪
今度お泊りの時に持たせるわ~!!
ストーンがあるから掴みやすいのかも…( ´艸`)
よくコトンって落しては上から見下ろしてます(笑)
もうぷくの専用おもちゃやね(^^)v
りとしゃん、超友情出演です(≧∇≦)

kyon さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当に楽しそうでした♪♪
ヒモも好きだけど、ついてるストーンが
更にお気に入りなのかも(*^^)v
まったく飽きないですね!
特にアンヨ使ってる時はカメラカメラって
思ってしまう(笑)
りとしゃん、超友情出演(≧∇≦)

ひな さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
なんでもおもちゃにしてしまうからね~
買ったおもちゃはあまり見向きしないという…^^;
ちょっと悲しいけど(笑)
このストラップ、ぷくの物になっちゃいました(^^ゞ

みん さんへ

ありがとー(≧∇≦)
見てるだけでも飽きません(笑)
そうそうそう(≧∇≦)
ちゃ~んと外さないようにアンヨで
抑えるんですよね~~♪♪
ピーンとつっぱって、あ~この子なりに
ちゃんと考えてるんやな~って思ってしまう(^w^)
本当に可愛いよね~(#^.^#)

reimama さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
こうやって遊んでくれたり
ご飯を掴んで持ち上げて食べてる時って
ジ~ッと見てても飽きません(笑)
自然の行動なのにね~
テンション上がってしまいます(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する