お構いなし(笑)

♪♪

ティッシュの上で遊びだしたぷくちゃん
りとが目の前にいても

楽しいわ~

目の前移動しても

最高やわ~

落ち着くわ~

全くお構いなし( ´艸`)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

はぁー仕事めっちゃ憂鬱…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わたくし玉子さん無事に産むのぉ~お♪

楽しいとぉ~夢中になっちゃうのぉ~お♪

わたくしもぉ~オヤツ・ごはんに夢中になるのぉ~お♪

わーっ!わーっ!!
最後の写真、りとしゃんの影ーっ!!
ちょー可愛いよぉー(≧∇≦)

ぷくちゃん、ティッシュの上、楽しそ♪
夢中な背中が可愛いですー^o^

おもしろーい♪

仲良く遊んでる姿も可愛いけれど、
お互い干渉せずに我が道を行く~!!
こんな姿も、見ているだけで楽しくなっちゃいますね♪

夢中!

おっ、ぷくちゃん、ティッシュに夢中ですね!
りとちゃんは、自由気ままに散策中ですか?
りとちゃんぷくちゃん、高いところも床の上も大好きですね!
お二人いつも自由で幸せそう♪

カリン様 へ

カリン様も夢中になって
周りが見えなくなるタイプですね( ´艸`)
お食事中はぷくりともなんですよー(笑)
おたま、無事産まれる事祈ってます~(#^.^#)

みん さんへ

ちょっとうっすらボケてる感じも
せんこともないけど…^^;
陰に気付いてくれて嬉しいです(#^.^#)
ティッシュでの遊び方もそれぞれなんですよね~
りとはさくらちゃんみたいにまるめまるめ。
ぷくは広がったティッシュの上で遊ぶのが好きだし(^^ゞ
かわいいありがとう~(´▽`)

かめっぽ さんへ

まだちっちゃいときは、
一つのものを巡って追いかけっことか
してたんですけどね~(^^ゞ
最近めっきり減りました。
なにしてようとお互い我関せずですよ(^▽^;)
かめっぽさんのおっしゃる通り、
それもおもしろいですけどね(*^^)v

けんぴ さんへ

広がったティッシュ大好きです(#^.^#)
こうして写真振り返ってみると
りとって落ち着きないですよね( ´艸`)
ほんとだ(≧∇≦)特にりとは高い所でも
自由に遊んでるし(笑)
仕事の関係上、放鳥時間がバラバラで
かえって迷惑かけてるかもしれません^^;

No title

ぷくちゃん、熱心にカジカジしてますねぇ(笑
りとしゃんはりとしゃんでいろんなとこ行ってるし・・
お互いに「そばにいる・・」って感じながら自由に遊んでいるって
いいですね~

ありゃ~!ぷくちゃんったら(笑
りとしゃんのご飯が気になったのねぇ
「自分のと同じかな?」なんて思ってチェックしてたりして~
うちのマロンもたぶん、別々のケージにいたら同じこと
してると思う・・(笑

ぷくちゃんはティッシュ好きですねー(*^▽^*)
夢中になって丸めてるのかな(*^^*)?
りとちゃんが何に対して笑ってるのかとっても気になるー(о´∀`о)

明日はモフキタに行ってきます☆
帰ってきたらレポートしますねー(*^▽^*)

No title

ティッシュ遊びに夢中なご様子。
集中力半端ないですね!
楽しいことは夢中になっちゃう!

うちはふぅわとこもちがティッシュボールで遊びます。
ティッシュもおもちゃになっちゃうんですよね!

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
ちょっと間おとなしかったですよ~(笑)
りとは本当落ち着きない感じですね^^;
お互い干渉せず各々好きなことして遊んでました(#^.^#)
違うお家に入ってご飯食べてるの見ると
もう~可愛いやらおかしいやら(≧∇≦)
本鳥は分かってないんですけどね~♪

ピノちゃんの飼育係 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
広げたティッシュの上で寛ぐのが
好きなんですよね~(笑)
丸めるのはりとが上手なんだけど
ぷくはつついて?遊んでる感じ(#^.^#)

モフキタですかー(≧∇≦)
行ってらっしゃい~~♪♪
レポ楽しみですヾ(>▽<)ゞ

ひな さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
何が楽しいのか分かんないけど
この子らにとったら最高に楽しい
遊びなんですよね~(#^.^#)
ティッシュボールで遊んでるの想像したら
可愛いですね~~♪♪
取り合いになったりするのかな( ´艸`)
手でチョンチョンって転がすんだろうな~~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する