先に入ってた!

あれ~

りとが不思議そうに見てますが、りとのお家にぷくが入りご飯食べてました(笑)

やべ!

って感じでりとが追い払うか~(>_<)って思ってたけど

ま、いっか~

まいう~

満足~

水だけ飲んで出て行った



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとちゃんぷくちゃん喧嘩にならないなんてすごいなぁ(*^▽^*)
うちのくうは、ピノのお家にたまに盗み食いに行くんですが、ピノはくうに対してジャージャーいって怒ってます(о´∀`о)
でもピノの方が弱いのでかじられそうなのですぐくうを撤去させるんですけどね(^-^;

アハハo(>▽<)o

可愛いですねー。

家も、きーちゃんのお家に、しろたんが入ってて、
きーちゃん・・・。
ごはんをたべれなかったことがあります。^Д^;

しろたんがクルルルルー!(`3')と怒るので・・・。

りんちゃん効果?

りとちゃん、りんちゃんおお家にホームステイして、
ごはんをシェアする事覚えたのかしら(*^_^*)

全然怒って無いですものね~♪
羨ましいわぁ!!

賢いよねー!!
りとしゃんちって分かってて入ったでしょ!

りとしゃんのご飯が気になったんだよね!!

インコって、ほんと賢い!!

りとしゃん、よく怒らずいたねー★

さくらだったら、気が強いから
威嚇してたと思うよー!!

飲んだ、飲んだ!のりとしゃん、あんとあがってますねぇ^o^


ニヤっとしちゃったぁー♪

ぷくちゃんの やべっ! が可笑しいね(笑)。
りとぽんに怒られると思ったのかな?。
見つかった後ももくもくと食べてるから可笑しいね(^q^)。

りとぽんは水だけ飲んで案外あっさり出てきたね(^o^)。
ぷくちゃんのたべっぷりの良さが気持ち良かったのかな(^ー^)。
それとも今度は逆にお・も・て・な・し♪してねって感じやったのかな(^人^)。
ほのぼのしてていいね♪

病院に行ってきました。

カリン様が夜中苦しそうにしてたので病院に行ったら女の子でした。

数日で玉子を産むと言われました。
何か気をつけることがあれば教えてください。宜しくお願いいたします。
(^人^)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

外のアスレチックに置いてるご飯では
プチケンカが始まるんですよ~(笑)
りとの方が勝ってるけど、お家の中では
譲ってあげたようです(^^ゞ
くうちゃんの方が強いんですね~
それでもご飯は譲れないピノちゃんなんですね(*^^*)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます♪♪
自分のお家に入る時もあるけど
こうやって他人のお部屋に入って食べるのも
スリルがあっていいんだろうか~(≧∇≦)
しろたん、取られたくなかったんだね~^^;

かめっぽ さんへ

りんちゃんがりとに
譲ってくれてましたもんね~( ´艸`)
私も譲らなきゃ~って思ったか
食べたい気分じゃなかったか(笑)
追い払うかと思ってたんだけど
意外とあっさり退場してました(#^.^#)

みん さんへ

いつもはちゃんと自分家に入って
お水飲んだりしてるんですよ~
りとはぷくのお家でお水飲んだりしてるけど(^^ゞ
絶対りとしゃん家!って分かってたかも( ´艸`)
りと、本当怒んなかったです。
アスレチックのお食事処ではぷくを追い払うのに^^;
お水飲んで満足♪♪と陽気に出て行ってるので
アンヨも浮いてるわ(≧∇≦)

りん坊 さんへ

でしょ~(笑)
「せっかく食べてるのに来よった…」って
思ってたと思うよ~(#^.^#)
りとがあっさり引き揚げたので余裕で食事続けてました(^▽^)
お腹いっぱいだったのか、食べてるぷくを冷やかしに行ったのか…
おもてなし…かな~(≧∇≦)
ぷくがりとのお家に入ってるのは新鮮でおもしろかったよ♪
りとはぷくの水飲みに何回も行ってるからさ~(^w^)

ぷろろ さんへ

数日で産まれるかもしれないんですね。
気をつけることですか~。
産まれると分かったら無事に産んで欲しいですね(#^.^#)
カリン様がしんどそうだったら病院へ…。
アドバイスになってなくすみません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する