PCにくっつく(^^)

PCの上って好きですよね~(#^.^#)

かゆっ

ぷ~

さて

寝るか

このまま寝るのかな~って思ってた(笑)
振り向いて一言…

誰やねん!!

液晶に写った自分に、そう思ってたりして~

くっついてたのが可愛かったので撮ってみたよ(^^ゞ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

遊びに来れずすみません(___)

PCの上で寛ぐ姿にメロンメロンパンですっ。(*^ω^*)

しろたんはコンポの上で寝ていました。
文鳥雪見だいふくになってとけていましたよー(*^ω^*)

暖かいんですよねっ。

何にビックリしたのぉ~お??

一緒に羽づくろいしたのぉ~お??

仲良しさんでいいなぁ~なのぉ~お♪

もしかしてウマウマオヤツ情報を受信したのぉ~お??

それでぇ~ビックリしたのぉ~お??

可愛いよぉーっ!
めちゃめちゃ、可愛いよぉーっ!!
あんよあげてるとか、ヤバイでしょーっ☆

きっと、パソコンあったかいから、くっついてるんだよねぇ!

誰やねん!爆笑(≧∇≦)

PC好きですよねー♪

うちの子達もですよ!暖かいからですかね~?
携帯も興味津々じゃないですか?

ぷくちゃん最後、絶対言ってますね(笑)

No title

PCにぴとっとくっついてるなんて・・なんて可愛いのぉ!!
アンヨがたまらんですねぇ~

液晶に映った自分になんて言ってるんでしょうねぇ(笑
気になるわぁ・・

アンヨがピタッとくっついててかわいいね(*^^*)。
もう一鳥のぷくちゃんと遊びたくて画面の中に入って行こうと思ったのかなぁ(^ー^)。

キーボードの上で羽づくろいすると気持ちいいのかな~。
りんもわざわざキーボードの上にきて羽づくろいしてるよ(^_^;)。
退いてもらおうとするとごっつい怒ってはるわ(笑)。

ぷろろ さんへ

気にしないで下さい(#^.^#)
暖かいのが分かるんですね~
もっと寒くなるとPCの前にたたずむ時間が
増えちゃいそうです( ´艸`)
文鳥雪見大福!!かわいいよねー(≧∇≦)

カリン様 へ

何に驚いたのか分かんないの~(笑)
一緒に羽づくろいするけど
お互いにハミハミなしないんだよね~(^^ゞ
仲がいいのか悪いのか~(笑)
ウマウマおやつだったらよかったのにね~(#^.^#)

みん さんへ

ありがと~~(≧∇≦)
アンヨ引っ掛けてるつもりなんだろうね~
本鳥は(笑)
けど液晶にピッタリと張り付いて
可愛かったです(^▽^)
これから寒くなるともっとくっつくかな( ´艸`)

誰やねん!絶対おもってるよねー(笑)
爆笑ありがとうー!!

かめっぽ さんへ

PCの人気度もたかいですよねー(#^.^#)
キーボード噛まれるわ
上歩いて変な文字押すわ変換してくれるわ(笑)
ぷくりと、そう言えば携帯にはあまり寄ってこないな~(^^ゞ
最後、絶対そんな気持ちやったと思うんです(≧∇≦)
めっちゃビックリしてたし~(笑)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(^^)
かけてるつもりのアンヨ、
これは写真撮らなくちゃ~って
急いで撮りました(笑)
絶対最後は自分の姿にビックリしたかも
しれません~(^^ゞ
他に何も動いてるのなかったし(≧∇≦)
何をするか行動が読めない時あるから
おもしろくてかわいいですね♪

りん坊 さんへ

ありがとう~(#^.^#)
あの顔はめっちゃビックリしてたわ~~(笑)
何があったんやろうね~(^^ゞ
キーボード、やっぱり感触ですかね~( ´艸`)
外そうとするしPCって本当人気あるよね!
そうそう!先に私が使ってるのに
ジャマすんなーって感じでめっちゃ怒るよね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する