水浴び後の過ごし方

水浴び後

床、ちょっとボロボロ汚いですが見えてないことにしといて下さい
ぷくりとの水浴び後の光景です!毎回違うんですけどね
この時のりとが可愛くて(#^.^#)

それぞれ寛ぎ中

おドジね~(笑)

どうしても

齧りたい

と、ど~してもブラウスの端を齧りたいりとと…

ぷくちゃん(^^ゞ

その場から動かずに延々羽づくろいするぷくでした(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

始め、鏡?って思ったーっ!!
ぷくりとしゃんだった(((o(*゚▽゚*)o)))
水浴び後なのね!!
匂うよね!
きゃーっ(≧∇≦)

りとしゃん、あんよ最高♪

ブラウスの高さが、ちょーどいいわ☆

ぷくちゃんは、ひたすら羽繕いですかぁ♪

お久しぶりです!
コメント出来ずにすみません!

インコさんの背伸び…
かわいいですよねーー!!
ついついカメラ向けちゃいます♪萌
あんよが素敵!

ぷくちゃん
一生懸命羽繕いですねぇー♪
キレイキレイ♪

みん さんへ

水浴び後お腹ビシャビシャのぷくりとです(笑)
うんうん!におうよね~~(≧∇≦)
しっかしなかなか匂わせてくれんのですよ…^^;
ちょっと背伸びして齧ってるんです(#^.^#)
しかもお腹ポッコリの下から細いアンヨがでて
かわいいやらおかしいやらです(^w^)
ぷく、延々羽づくろい(笑)ある意味キレイ好き(^^)

てんぼー さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お久しぶりです~♪♪
全然気にしないで下さいね~(*^^*)
背伸びってかわいいですよね!
つま先で立ってる感が好きです。
背伸びって行動するんだって思ったり(^^ゞ
シャッターチャンスですよね!!
ぷくは同じ所でずっと身だしなみ整えてました(笑)
ほんと、キレイ好きです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する