中に入りたい…

ゴミ箱が気になるのか隙間が気になるのか…

うろうろ

こそこそ

こそこそこそ

たまに「しつこいな~」って思うくらいゴミ箱周りをウロウロする事があります
そして中は何もないのに「めっちゃ入りたい!!」って感じのがこちら↓です




結局、中には入れなかったけどね^^;


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛いーっ(≧∇≦)

もう、入れてるのに、出てきちゃうんだからぁーっ!!

ゴミ箱の周りをウロウロしてるとこも
可愛いよぉ(*☻-☻*)

No title

こんばんは
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ぷくちゃんもりとちゃんも、本当に遊び上手ですねー。
うちのオカメさんたちも、これくらい遊んでくれないかなー。

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
中に何も入ってないから
思ったより深くてビックリしたのかも(笑)
あの入り方がなんともいわんよね~(#^.^#)
一度ゴミ箱に執着したらしつこいです(^^ゞ

ぴーたろ さんへ

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪♪
いろんな物をおもちゃにしてくれるのですが
買ってきたおもちゃはスルーが多いです(笑)
べったりな子や遊ぶ子やらいろいろですよね~(#^.^#)
それがまた楽しい♪♪

No title

鳥さん全般に狭い場所を好みますよね。
あれって巣作りと関係してるんじゃないかって
お姑さんが言ってましたね。

中に入りたいけど思ったよりも深かったんですね。
出たり入ったり、かわいい~

No title

ぷくちゃん、頑張ってるけど・・ちょっと深いよねぇ
やっぱり足場がないと厳しいのかな~

一度気になると、トコトン執着したりしますよね?
ちゃんと覚えてたりもするし・・頭いいなぁって思います。
「ぷくちゃん、いない?」って思ったらちゃっかり中に
はいっていたり・・そんなこともありえますよね(笑

ポンママ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
そうですよね!薄暗い所も不思議そうに
首傾げながら行ってるし…(^^ゞ
発情期は特に気も立ってるみたいだから
ジャマされた時の怒り度はハンパないです(笑)
ゴミ箱の中は何も入ってなかったので
戸惑ってましたね~(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
体全体を下に降ろして
頑張ってたんだけどね~
降りるのは難しかったようです(^^ゞ

本当に一度スイッチ入るとしつこいですよね~(笑)
何度連れ戻しても行こうとするし…
頭いいですよね~!
いつかとんでもない所から出てきたりして(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する