ちょっとだけ、羨ましいと思った光景

モザイク多すぎて見にくいかもしれません ごめんね

クローゼット開けてたらぷくが飛び立って行った。
それを見てたりとも…、

せ~の

ジャンプ~

と飛んで行き、

びっくりするわ~

怒られる(^^ゞ

ゴチャゴチャや~

踏み場なし~

遠くから撮影してて、二鳥の世界にちょ~っと羨ましいと思った光景

きりとり

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きゃはは(≧∇≦)

ぷくちゃん居るとこが気になったんだね☆

いいタイミングでりとしゃん飛んでったとこ撮れましたねー!

羨ましいーっ(^O^☆♪

あんよあげてるとこも、羨ましいーっ!!

あんよが~♪

りとちゃんのあんよが可愛い(≧∇≦)

ぷくちゃんも、びくりして怒った割には、りとちゃん追い払わなかったんですね♪
とってもナイスショットだわ~(*^_^*)

りとぽん よくそこに飛び乗れたね(゜o゜)。
ぷくちゃんがむっちゃビックリしてるやん(笑)。
これだけ 驚きかせたんやからそりゃ怒られるわ(笑)。
りとぽんスプレーを蹴り飛ばそうとしてるみたいで可笑しいね(^q^)。

整理整頓とか指摘するときは同感するんやね(笑)。

みん さんへ

目線はぷくの居場所だったし
行きそうな感じで体動かしてたからな~(#^.^#)
飛ぶとこ撮れるかも~って頑張ったけど
もう~ブレブレだわ~(^^ゞ
それでも載せた(笑)
アンヨもたまたま撮れたんだけど
あれ、何しようとしてたんでしょうね~(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
どこにアンヨかけようとしてたんでしょうね~(笑)
いいタイミングで撮れてよかったわ♪♪
そうそうそう( ´艸`)狭い場所なのに威嚇だけで終わって
後は羽づくろいに没頭してました(笑)

りん坊 さんへ

狙い定めてたからね~(笑)
狭い場所なのにね~(#^.^#)
やっぱ運動神経というかバランス感覚が
優れてるんだね~羨ましい(^^ゞ
アンヨ、どこにかけようとしてるのか分からんやったけど
蹴飛ばそうとしてたのか!!(≧∇≦)うける~~(笑)
整理整頓、まさかオカメインコに指摘されるとは(笑)
どないしよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する