今度はりとが(*^m^*)

ぬいぐるみを並べてキッチンに行かないようにしてますが、
誰かがおると分かるとぬいぐるみの中に入って行ってたぷくちゃんですが。

この時は珍しくりとが入り込んでました(#^.^#)

りとしゃん

よいしょ

歩きまわる

あまり行かないりとが行ってるのがちょっと新鮮だったわ~

その時の様子です





参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとぽん、ぬいぐるみに紛れ込んで可笑しいね(^q^)。
キッチンからのいい香りに誘われたかな?
ぬいぐるみから降りるときのジャンプが
軽いね。
最後はビックリして飛んでいっちゃったね (^q^)。
イタズラはするけど小心者なところがかわいいね~(笑)。
向こうに行けそうな場所は見つかったかな(^-^)。

ヒョーなのぉ~お♪

ぬいぐるみちゃんの中からひょっこり出てきてとってもカワイイのぉ~お♪

ひよこちゃんにビックリしちゃったのぉ~お??

ひよこちゃんとってもカワイイのぉ~お♪

こんばんは

りとちゃん、ぬいぐるみの中からひょこっと出て来て、可愛いですね。

山越え谷越え♪

りとちゃん、ちょっとアウェイな感じですね(笑)
後ろ姿、おぱげがちらりと見えてラッキー(*^^*)

動いてるりとしゃん、可愛い(^O^☆♪

冠羽全開で、何しよーかワクワクだったのかな?

最後のピーっも、可愛いです☆

No title

ぬいぐるみまみれ~な りとしゃん!
可愛いからぬいぐるみの間にちょこんといたら
わからなくなりそう~(笑

カバンの中身に興味があるんですよねぇ・・
うちの子たちも大好きです
このあいだはカバンにいれておいた財布(オカメインコ財布)
を齧られました(泣
ほんと目が離せないですね~

旦那様の肩で寛ぐぷくちゃん!
眠そうでしたね~
肩が広いから安心感があるのかしら~?

りん坊 さんへ

ヨタヨタしながら歩いてるやろ~(笑)
誰か向こうにおったら人恋しくなって
行ってたわ(#^.^#)
いつもはぷくなんやけどね~
この日はりとがソワソワしてたな(^^ゞ
パトラッシュの頭を土台にしてジャンプしてました(^▽^;)
そうそう!臆病なんだよね~悪いことは平気でするのに( ´艸`)

カリン様 へ

ありがとう~(#^.^#)
ぬいぐるみ常に置いてるから
踏みつけて奥に入って行っちゃってます(笑)
レンジの音楽にビックリしちゃったの(^^ゞ
音に結構驚くこと多くてよく飛んでます(^▽^)

Tiara さんへ

こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
ぬいぐるみ敷きつめてるつもりなんですけど
もう慣れちゃって堂々と踏んでくれてます(笑)

かめっぽ さんへ

ほんとだ!この子らにしたら
ちょっと険しい道なんですよね~^^;
ぬいぐるみの高さ、柔らかさが違うし…(#^.^#)
あはは(笑)おパゲ見えちゃいましたか(笑)
りと、全く隠す気なし(≧∇≦)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
台所に行きたいのかぬいぐるみの上を
楽しんでたのか…( ´艸`)
ヨイショヨイショって感じで歩いてましたよ~(笑)
何かあるかも…とか思ってたのかな~
レンジの音にビックリして飛んじゃって、
びっくりするわー!って言ってたのかもね(≧∇≦)

hana to maron さんへ

色も白いから、白のぬいぐるみの中におられたら
どこにおるか一発では分かんないかもしれません^^;
冠羽だけチョコンと見えてる時はかわいいです(笑)
カバン大好きですよ~(笑)
何かそそるものがるんですかね~(#^.^#)
私もよくてんに齧られてたな~(^^ゞ
カバンの中は齧り物たくさん♪って思ってるのかも…(笑)
ぷく、気持ちよさそうですよね( ´艸`)
寝心地がいいのかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する