おもてなしぷくるちゃん

おもてなしぷくるちゃん

前にりん坊さんが遊びに来た時、

いらっしゃ~い

おもてなし~

と肩に乗ってまったり中~~

しかし…ここ↓が一番落ち着くようですね^^;

ここが一番
(旦那さん)

私の所にはきやしねぇ

その時、りとは何してたんでしょう…

ご飯食べ行こ

お食事中

ご飯食べてましたよ

今日でかけるときにちっちゃなクワガタを発見!
木に戻す前にパシャリ

クワガタ発見 クワガタ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

気まぐれさん♪

ぷくちゃんったら、移り気さんですね~┐( ̄ヘ ̄)┌
そしてりとちゃんまずはご飯( ´艸`)ムププ
笑わせてもらいました~♪

こんな気ままな所がオカメさんの魅力ですね(*^_^*)

夏の名残りのクワガタさん。
助けてあげたんですね♪
きっと恩返しに来てくれるかもしれませんね(^_^)v

かめっぽ さんへ

そうなのです(笑)
しかしお客さんきてる時はなかなか
私の所には来ない…なんでだろう~^^;
りとはご飯食べてるかハンガーの上で
遊んでるかです(笑)
どちらも気ままさん( ´艸`)

クワガタ、久しぶりにお店以外で見ました!
今頃何してるかな~(#^.^#)

No title

ぷくるさんは営業部長になれちゃうね~♪
お愛想も良いのですね♪
でもでも。。。tentenさんとこにはなぜ来ないのかしら???

もう9月なのにクワガタさんがまだいるのですねぇ~。
うちの付近も年に1度くらいは飛んでくるんですよ!
でもいつもコクワのメスです。

ひな さんへ

そうなんです~(笑)
しかし私の所には来ません^^;
誰もいない時は来るんですけどね~
あ、あと寝転がった時、鼻噛みに来ます(笑)
クワガタ、9月も下旬なのにね~
野生で見るのは本当に久しぶりでした(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する