ある意味オチかな~σ(^_^;)

窓を開けて風を涼んでいた時、ぷくが横からひょこっと顔出した

また白いのに乗るかな?どうかな?ジャンプするとこ撮りたいな!

とカメラを構えました
結果はこちら↓です…o(*^^*)oわくわく




何もしない…ある意味…オチ??

べ~


昨日のお返事遅くなります(>_<) すみません



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なるほど(笑)

そう来る訳ですね^m^
ぷくちゃんも、人の裏をかくなんてやるじゃないですか(笑)

私、期待してカメラを構えていても、思いどおりに撮れたためしがありません(>_<)
そこがまた、オカメさんの面白い所でもあるんですけどね

かめっぽ さんへ

そうなんですよ( ´艸`)
乗るか乗るか…と待ち構えてたんだけど
ま~ったく動かずで…^^;
ある意味オチですよね~(笑)
カメラ持ってない時に限っておもしろいことが
起こるんですよね~
この間もぷくが私の上で翼広げて下向いてたら
そのままひっくり返ってましたし…(笑)
決定的瞬間って難しい(*^▽^*)ゞ

わかるのぉ~お♪

ぷろろママンがぁ~~~わたくし自慢のぉ~カリン様ダンスを撮影しようとするとぉ~~~わたくしは~~~ダンス♪

しないのぉ~♪
撮影は~ダメ!なのぉ~お!

マンチボールを買ってもらったけどぉ~・・・。

わたくしは~遊ばないのぉ~お♪

おもちゃよりぃ~~~ウマウマオヤツをいっぱぁ~~~い買ってほしいのぉ~お♪

カリン様 へ

カリン様も狙ってると分かると
やめちゃうのね~(#^.^#)
みんな一緒なんだ~~(笑)
ぷくもそんな気持ちだったんやな(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する