ぷくるとニャンコ先生

ニャンコ先生のストラップ(知ってるかな~ニャンコ先生(^^ゞ)。
見つけたぷくちゃん、喜んで遊び始めたの

ニャンコ先生 遊ぼう~

ここから↓ブレまくりです…

わぁ~い わぁ~い

わぁ~い わぁ~い

わぁ~い やっぱりヒモが好き

最終的にはヒモが好き(笑) ニャンコ先生と上の乗ってる子(名前忘れたわ~)の
表情がなんかピッタリ(#^.^#)

朝晩涼しくなってきましたが日中はまだ暑いですね~
ブレたぷくちゃんばっかだったんで、ちょっと前のぷくちゃんを

お粉が凄い あちぃ~

今日、ランチに行ってきました!何時間おったやろ…
久しぶりに会っても話は盛り上がるね~♪楽しかったです(#^.^#)

夢ランチ kawaii~

本日のパスタにサラダ、お好きなお飲み物、そしてパン食べ放題で980円!
安い!!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

にゃにゃ、にゃんと!

にゃんこ先生をいたぶるぷくちゃん!
もしかするとぷくちゃんは大妖怪なんじゃないですか?(笑)

それにしても楽しそうに遊んでますね♪
お人形の顔が「じぇじぇじぇ!!」ってなってますよ^m^

こんなにかわいいラテアートが付いて980円だなんて!!
まさにじぇじぇじぇ~!!ですね(爆)

No title

ぷくちゃん!楽しそうだぁ~(笑
いじくりまわされてるニャンコ先生、表情がいいねっ
日中は暑いけど、夕方からぐっと涼しくなって
だんだんと温度管理が難しい時期になってきましたねぇ
風邪をひかさないようにするのが大変です~。

お友達とランチですか?
いいなぁ!
美味しそう!

アチアチ

やっぱりヒモで遊ぶのが好きなんですねー。( ^ー゜)

可愛いなぁ。
まだまだ昼間はアチアチですねー。
でも夜は冷えるから暖かくして寝てくださいねー。

ラテアート可愛いですにゃっー。(*^ω^*)
鳥さんをリクエストしてみたいですねぇ。

お久しぶりです

こんばんは♪ぷくちゃんマジですね(^-^;鳥さんて本当にヒモ好きですよね~服とかのタグも好物ですよね~かじりやすいのかなぁ…今日オカパラさんからお迎えしました♪良かったらブログ見て下さい♪

かめっぽ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ニャンコ先生ご存知でしたか~♪♪
ニャンコ先生の上をいくつわものです( ´艸`)
ヒモに興味いってると思うんだけど
ニャンコ先生たちの表情がもうピッタリで
笑っちゃいます(^O^)

ランチ、安いですよね~
パンはお店の方が持ってきてくれるんですけど
焼き立てでフワフワで美味しいんです(≧∇≦)
パスタも最高だし!!本当じぇじぇじぇです!!

hana to maron さんへ

お返事おそくなりました(>_<)
ニャンコ先生の表情がこの状況に
ピッタリですよね~~(笑)
ホント…。日中はまだ暑いです(>_<)
温度差があるから管理難しいですよね。
いつからビニールかけようか、ヒーター準備しようか
考え中です。
これから防寒対策だわ~~^^;

ランチ、美味しかったですよ~(#^.^#)
でもパン食べ放題なので食べ過ぎて…(^▽^;)
小さいからペロッと入るのね(笑)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ヒモ大好きですね~(#^.^#)
ニャンコ先生を振り回してるけど
ヒモの方が齧り甲斐あるみたいです(笑)
昼と朝晩の温度差が結構あるから
体調崩しそう(^^ゞ
ぷろろさんも気をつけて下さいね~♪♪

ラテアート、ホントインコをリクエストしたい(≧∇≦)

聖華 さんへ

おはようございます(^O^)
お返事遅くなりました(>_<)
ヒモがあれば暫く遊んでくれますよね~♪
うちもタグ大好きなんですよ!
好きな物には夢中になって目がマジになってます(笑)

おぉー(≧∇≦)家族が増えたんですね~~!!
後ほど遊びに行きます~~ v(≧∇≦)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する