隠れてるつもりですかー(笑)

ぷくちゃんや~

隠れてます

ここにおったんね(#^.^#)

たぶん

ぷくちゃんってば!

見えてないはず

きっと。

隠れてるつもりですか 体の方が大きくて丸見えよ

いいわけ(笑)

いいわけ(笑)

昨日も寝てしまった… 最近たるんどるわ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

隠れてるつもりだなんて(*^^*)
なんて可愛い隠れ方(*^o^)/\(^-^*)

なにしても可愛いなぁ(*^^*)

隠れてるつもりのぷくちゃん可笑しいね(笑)。
冠羽がチラッと見えてかわいい~(*≧∀≦*)。
顔が隠れてるからと大丈夫やと思ったのかな(^q^)。
言い訳して可愛すぎ~(^3^)。
そういうことにしとこうね(^ー^)。

寄り添ってたのぉー??
♪( ´θ`)ノちょー可愛いよー♪

でも、缶の上のとこ、ちこっと舐めたりしてるよねー??

見えない見えない♪

ぷくちゃんお茶目さん♪

ぼうも似た事するんですよ^m^
オカメ男子はかくれんぼ下手なのかも(笑)

reimama さんへ

ありがとうございます(^O^)
コーヒー缶より体大きいから
すぐ見えちゃう(笑)
遠くからみたら冠羽しか見えない
時もあるんですけどね~(#^.^#)
後ろにそっといるのが可愛いですね(^^)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(^O^)
ぷくぷくした体じゃ~見えちゃうよね(笑)
遠くから見ると冠羽しか見えてない時もあって
さらにおもしろいよ~~( ´艸`)
自分では上手に隠れてるつもり(^^)v
いいわけやけど、そういう事にしといたって♪♪

みん さんへ

ありがとうございます(^O^)
寄りそってたみたいだよ~(笑)
隠れてるつもりかと思ってたんだけど( ´艸`)
これは何かな?って味見せずには
いられなかったのかな?(笑)

かめっぽ さんへ

上手に隠れてるつもりでも
体大きいからあちこち見えまくり(笑)
ぼうちゃんもか~(≧∇≦)
ぼうちゃんとぷくがかくれんぼしたら
かくれんぼにならないね(笑)
お身体、大丈夫ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する