上からこんにちはー

昨日の続きです(#^.^#)

ここ↓で寛ぐのがすっかりお気に入りになったぷくちゃん
どっかにりとが写ってますが、どこか分かりますか?

こんにちは~

正解は…

左上です( ´艸`)

外見たい~

ちら

仲良し?

外から見るとこんな感じで、りとが上からヒョコヒョコ顔出してました(笑)

で、中から撮ってみようと急いで部屋に入り撮った写真

中から(^^)v

可愛すぎる


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やっばーっ!!
これは、可愛すぎでしょーっ(=^ェ^=)

りとしゃん、どーして
そんな面白い事してくれるのかなぁーっ!!
ちょー、羨ましいーっ!!

なんやかんや、ぷくりとしゃんも
いつもそばに居ますよね♪
離れて遊んでても、いつの間にか、そばに居ますよねー?

こんばんは

可愛らしいですねぇ。
いつも2羽一緒にいて、仲がいいですね。
うちのウロコーズも、カーテンレールが大好きで、放鳥時には必ず止まります。

本当、かわいすぎるー!
家の子も、ぷくちゃんみたいに、カーテンの、たるみに、よく居ます、んで、潜って裏でゴソゴソします。
あんまり裏側に、長いときは、私がトントンすると、ひょこひょこ顔出します(笑)
仕草が可愛いですよねぇー!
ぷくちゃんの、ヒゲぷく顔、りとしゃんの、いたずら顔、大好きです
(^-^)
家の子たちは、カラーボックスの中に二人入り、雑誌をビリビリにして遊んでます(涙)また、読もうと入れてたのに、食べてはないし、あんまり楽しそうなんで、止めるのは、諦めましたぁ〃

みん さんへ

ありがとうございますv(≧∇≦)v
これ見た時は爆笑しました!!
遠慮がちに覗いてるようにも見えるし
笑い取りにきてるようにも見えるし(笑)
本当におもしろい子です(#^.^#)
りんちゃんの時は仲良く一緒にいてたんだけど、
今日見てたらアスレチックですれ違う?
近づくたびにお互い威嚇しあって
ぷくが逃げてた…
りんちゃんの方がやっぱり好きみたいだわ~(^^ゞ

Tiara さんへ

こんばんはー(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
仲がいいのかよくないのか…^^;
近づくと威嚇が始まってます^^;
カーテンレールってインコずに人気ありますね(^▽^)

りんご さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
カーテンって結構人気ありますね~
後ろに潜ったり上で寛いだり…
楽しくて仕方ない感じ(笑)
トントンすると顔だすんですね~♪♪
ぷくだったら怒って出てくると思う(^^ゞ
結構怒りんぼうさんなのです(^▽^;)
そうそう!雑誌も人気なんだよね~
うちも端っこをカジカジ噛んでクチバシ型つけてるけど(笑)
積もるくらい紙屑がある時はもう笑いしかでてこない(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する