お気にいり

今日からぷくりとをお届けします。
が、ちょっと過去の写真を…

実家にいた時のぷくちゃんのお気に入りの場所です

おちつく~

カーテンの垂れ下ったところ(#^.^#)

気に入ったわ!

止まりやすいし居心地がよかったみたい

外も見れる~

ずっといるね

?

明日もちょっとこの続きを…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんえらいところで寛いでるね(^q^)。
カーテンがベロ~ンってなってるところがちょうどいい感じなのかなσ(^_^)?。
居心地いいところが見つかって良かったねo(^o^)o。
気に入った!!のぷくちゃんかわいい~(*^^*)。

横でスタスタ歩いてるりとぽん可笑しいね(笑)。どこに行きたいのかな(^o^)

なんて、かわいらしい☆

そんなとこに居たらめちゃたくさん、写真撮っちゃうぅー!!

でも、りとしゃんの、下まぶたからの半目も
かわいいーっ\(//∇//)\

No title

カーテンの垂れ下がったところ、居心地がよさそう~!
ぷくちゃん、いいとこ見つけたねっ
うちの はな も こういうとこ好きなんだよ~
カーテンの裏側も探検できるしね(笑

りとしゃんが離れたとこから観察してるのも
面白いね(笑

りん坊 さんへ

上手い具合にカーテンの隙間に納まっちゃってさ~(笑)
ベロ~ンってなってるから足場も平らだし
居心地は良かったみたいです(^O^)
私もベロ~ンってなっててもいいや~って思った(笑)
かわいいありがとう~(#^.^#)
りとはカーテンレールの上を行ったり来たりしてたよ( ´艸`)
ぷくの所にはさすがに行かんやったな~(^^ゞ

みん さんへ

ありがとう~(#^.^#)
同じく!たっくさん撮りました(笑)
違うアングルから撮ったりしたけど
同じ写真ばっかになったわ(≧∇≦)
りとにもかわいありがとう~♪♪
上下でまぶたがあがったりさがったりするんだよね~(笑)
上手く撮れたわヽ(^o^)丿

hana to maron さんへ

足場も平らになるから寛ぐには
よかったみたいですよ(^^)v
私もたれててもいっか~ってほっといた(#^.^#)
りとは行かなかったんですよね~
ぷくの場所ってわかってたのかな~
まさかね~(笑)
はなちゃんもカーテン男子ね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する