また遊ぼうね☆~(ゝ。∂)

はぅΣ( ̄ロ ̄lll) また寝てしまった…


最後です

ありがとう~

今日までありがとうございました

また遊ぼうね

りんちゃん、また会おうね

明日からぷくりとをお届けします

<おまけ>

りんちゃんだ!

急がなきゃ

りんちゃん見つけて慌てて降りて行ってたそうです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りんがここで寛いでるとりとぽんが徐々に近づいていって距離をとりながら寛いでたよ(^_^)。
時間がたって りとぽんが羽づくろいに夢中になりだすと 今度はりんがバレないように近づいて行ってりとぽんに乗ろうとしてた(^o^;)。
ここでは何度も挑戦してたけど全てりとぽんに気づかれて失敗してたよ(笑)。

慌ててるのにちゃんとハシゴを使ってるからかわいいねo(^o^)o。

りとぽん、こんなりんに懲りずにまた遊びに来てね(^ー^)。

申し訳ない事に、こんなに長い連載だったにもかかわらず
りんちゃんと、りとしゃんの区別
最後までつかなかった!
文字なかったら、全くだわT^T
ショック!!

可愛くて楽しい連載でしたー!!

でも、またまたいつもの
ぷくりとしゃんも、楽しみんです☆

No title

りんちゃんりとちゃんコンビ・・なかなかいいムードですね・・
りとちゃんもりんちゃんが好きみたい・・・
きっとこのままいたら仲良し夫婦になれそうなかわいぃコンビの楽しい劇場でした。

りん坊 さんへ

そうなんやね~(#^.^#)
その場面見たかった~♪♪
りんちゃんとりと、いいコンビだわ(〃∇〃)
りと、ぷくにとる態度と全然違うから
笑えるね(^^)
まっさかさまに降りて行くなんてさ~(笑)
またよろしくお願いします m(_ _ )m

みん さんへ

仕方ないですよ~(#^.^#)
写真だとよけいに見分けにくいです(^^ゞ
私だってなんど近寄ってみたか(笑)
連載楽しんでもらえてよかったですヽ(^o^)丿
通常ぷくりと版もよろしくお願いします(#ノ▽ノ#)

ジェミー さんへ

そうなんですよ~(#^.^#)
相性があうみたいでりとの方が
りんちゃんを気に入った感があります(^^)
もっと長くいたらいい雰囲気になってたと思う♪♪
真剣に考えた時もありました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する