りんちゃんの企み

(りんちゃんりとしゃん劇場お届け中です

ご飯中

なにやらりんちゃんがじ~っとりとを見つめています。
以前、泊りに行った時にりんちゃんがりとに乗ろうとしてた…
って書いたのですが、今回のお泊りでその光景を写真に撮っててくれてました
こんな↓感じです

忍び寄るりんちゃん

おおー

失敗

こんな↑感じで、地味に乗ろうとアンヨ高くあげて、結局乗らない…^^;

お気楽りとしゃん

何も気づかないりとしゃん
気付いた時は怒ってたのかな~?りん坊さん(#^.^#)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りんちゃんがりとしゃんに乗ろうとおそるおそる(?)アンヨを
伸ばしてるとこがなんか可愛いですっ(笑
アンヨの出し具合がなんとも・・いいなぁ!(笑
りとしゃんは気づかないのかな?
それともうまくかわしているのかな?
今後の二人のゆくえがとっても気になりますっ

り、り、りんちゃん\(◎o◎)/!

あなただけは紳士だと思っていたのに!!(笑)

アピールも無しでいきなりアンヨが出るなんて…
手が早いならぬ足が早い男だったんですね^m^

でもアンヨの出し方がとーってもかわいい!!
でもって、何事も無かった様なお顔♪

ほんとに、いいコンビですね(*^_^*)

わーっ!
わーっ!!
わわーーっっW(`0`)W
まぢだぁあーっ!!
りんちゃん、あんよあげて
乗ろうとしてるぅ(≧∇≦)

りん坊さん、ちょーいい写真☆
ありがとーっ(≧∇≦)

興奮したわぁー♪( ´θ`)ノ

りとぽんがご飯に夢中なのを良いことに こんなことをしようとして~(^q^)。
ちょうどアンヨを上げた時にりとぽんが動いたから慌ててなんにもしてないフリしてるねん(笑)。
ここに至るまでりとぽんが動いたり振り向いたりするたびにりんの動きが止るから だるまさんが転んだやってるみたいで可笑しかったよ(^q^)。
りとぽんは気付いてもヒョイっと体をのけるくらいで怒ってなかった(^-^)。
このときもりんが徐々に近づいてたの気付いてたと思うよ(⌒0⌒)。

hana to maron さんへ

かわいいですよねーヾ(>▽<)ゞ
ちょっと遠慮してる所が何とも言えない(笑)
結構高く上がるのね(#^.^#)
りとは気付いてる時もあったみたいです♪
本当に相性合うんだな~って思いました。
このままずっとおったらハミハミしあったりして( ´艸`)

かめっぽ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ 
りんちゃん、隙を狙ってますよね(^w^)
ホント、歌歌ったり追いかけたりのアピール
ないですよね~(笑)
もしかしたら「前にアピールしたし~」みたいな感じ?
結局は乗らなかったらしいんだけど
乗ったらりとはどんな反応してたかな~(#^.^#)
本当に相性のよいふたりです(〃∇〃)

みん さんへ

ねー!
ねーー!
ねーーー(≧∇≦)
前は話だけ聞いても可愛くて笑えたのに
今回は写真付きで更に笑ってしまったよ(*^▽^*)
実際乗ったらりとはビックリして
逃げてたかな~(#^.^#)
いろんな妄想が頭を駆け巡ってます(笑)

りん坊 さんへ

りんちゃんったら意外と積極的だったんだね~(笑)
だるまさんが転んだ、見たかった~(≧∇≦)
おもしろい投稿ビデオ出したら選ばれるかな~(#^.^#)
りんちゃん、知らぬ顔するんがもしかして得意かい?(笑)
りと、怒んなかったのね~
りんちゃんやから怒んなかったんだよね~
実際乗ったらどんなんやったんやろうね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する