靴下大好きりんちゃん

(りんちゃんりとしゃん劇場お届け中です

珍しくりとがひとりで写ってますが…

うぃ~♪

りんちゃんは?

向こうにおるよ

おぉ~おったおった(笑)

てんちゃん時代からりんちゃんは靴下が大好きで、よく乗って遊んでました(#^.^#)
それは今も変わらずで( ´艸`)

靴下大好き

揺れる靴下

楽しんで遊んでます

一緒にどう?

な~んて言ってたりして


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

知ってる!知ってるぅー!!
りんちゃんが、丸めた靴下乗って遊ぶのー☆

りとしゃんは、靴下は興味なしだったんだねー(≧∇≦)

一枚目のりとしゃん
ぷくっとしてる(≧∇≦)
かわいいよー♪

No title

りんちゃん、バランスをとるのが楽しいのかなぁ?
丸めた靴下っていうのが面白いよねっ
りんちゃんが誘っても、りとしゃんは気が乗らなかったかぁ・・

うーん!りとしゃんの言うことは説得力があるなぁ!
その気持ちわかるよ~(笑

No title

りとちゃん「うぃ~」だって(笑)ほんとにそんな感じ♪

りんちゃん、靴下に乗って遊ぶのが好き?靴下好き?
おもしろいですねー^m^
ほんと、楽しんでる(*^_^*)

りとちゃんも一緒に楽しめばよかったのに(笑)

ほんとりんは靴下が大好きやねん(^o^)。
いろんなオモチャ買っても全然遊んでくれないのに(-_-;)。
実はこの靴下の中にはオモチャが入ってるねん。
靴下がわりに遊んでもらおうとフワフワした野菜形のオモチャを買ったんやけど、全く遊んでくれなくて、もったいないから靴下の中に入れてみたら 前よりバランスとるのが難しくなったみたいで楽しんでるよ♪
りとぽんは全く興味なくて近づけたけど逃げてたよ(^○^)。

みん さんへ

覚えててくれてましたー(≧∇≦)
りとよりてんより靴下~って
感じでしたよね~(笑)
てんよりりとの方を気に入ってるみたいだけど(^^ゞ
りとは靴下では遊ばないですね~
用意してもスルーしそうな気がする(笑)
かわいいありがとう~~(#^.^#)

hana to maron さんへ

揺れるのがおもしろいんでしょうか(#^.^#)
前はカメラケースの上に乗って
ユラユラ揺れてたし( ´艸`)
いろんなとこについて行くのに
靴下にはいかなかったみたいだわ~(笑)

場所がかわえば味が変わる!
納得ですよね~(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

風呂あがった後かビールグイッって
飲んだ感じです(笑)
りんちゃん、靴下好き( ´艸`)
丸めた靴下限定(笑)
揺れるのがいいのかな~(^^ゞ
りとは誘いには乗らなかったみたいですね~
遊び方知らんからかな~(#^.^#)

りん坊 さんへ

りんちゃん、バランスとって遊ぶのが
楽しいのか~~(≧∇≦)
まさかその中におもちゃが入ってるとは
知らんやったわ~~(笑)
どうしてそこまで靴下が好きなんだろ~
りんちゃんに聞いてみたいな( ´艸`)
あんなに楽しそうに遊んでくれるんだから
こっちまで嬉しくなるね~
りんちゃんに靴下プレゼントしようか(*^▽^*)
りと、丸めた靴下見たことないねん( ´艸`)
りんちゃん家で初めて遊ぶ物なんや~って
気付いたかもしれん(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する