よそのご飯が食べたくなる理由?

(りんちゃんりとしゃん劇場をお届け中です

また~

りんちゃん、困惑

同じやのに

と不思議に思うりんちゃん

あ、また~

りとったらなんでかね~(^^ゞ

隣りの芝生は青いのだ

場所変えたい気分

そうゆうわけなのさ

へぇ~へぇ~へぇ~

本当にそうかは皆さんにお任せします(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃん、見えるんよね*
りとちゃん、気分になるんよね*
そゆわけです よね~

ひゅーひゅー
私もりとちゃんに納得させられちゃったよ*

りとちゃん*りんちゃんの、ほのぼのな劇場楽しすぎます*



でも、りんちゃんも
ちょっぴりワキワキで
怒ってる感じでもないよねー(≧∇≦)

昔飼ってたセキセイのメスは
オスがご飯食べると、めちゃ怒ってて
ストレスで、青い羽が白くなっちゃったのよー
でも、卵も産んでたけどねー

こんな仲良しだったら、見ていて楽しかったろーなー☆

遠距離恋愛だけど
たまに遊べるつーのが、ちょーどいい刺激になるかもねオン

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

りとちゃん、りんちゃん、いつでもいっしょで仲良しさんですね~~~
なんともなごみます(〃▽〃)

しかしぷくちゃんの入る余地がますます・・・・。

お久しぶりです!

毎日見ていますが、久しぶりに、コメントします(^-^)
りとしゃん、可愛すぎ(^-^)
んで、うちの子と全く同じことするから、笑いましたぁ。うちの子達は、同じカゴなんですが、1人が食べると、必ず横取りになるので、水を外し、両方、ご飯にするんですが、決まって、レモンが、同じご飯なのに、何回もミカンのを食べに行きます…りんちゃんみたいに、優しい子ならよいのですが、家のは、もちろん、ギャーギャーなります(汗)しかし、2人は常に、ケンカしながら近くにいます。複雑な彼らです(≧∇≦)

yumi * さんへ

そゆわけなんです(≧∇≦)
ぷくが食べてても奪いに行くんです。
美味しそうにみえるらしいんよね(笑)
yumi *さんもなるほど~と思ってもらって
りともやった!って思ってます( ´艸`)
楽しいと言ってくれてありがとう~(#^.^#)

みん さんへ

真剣に怒ってないですよね~(#^.^#)
一喝はするみたいだけど、
そのあとは見守ってるって感じ?
妹みたいな感じなんかな~(笑)
一緒にいてもご飯は別だったのかもね^^;セキセイちゃん(^^ゞ
見てて絶対飽きない光景だと思います!
写真の枚数が増えてしまうわ( ´艸`)
今度会う時、どんな反応なのか楽しみです♪♪

しまぺんぎん さんへ

こんにちは~(#^.^#)
お気になさらずに(〃∇〃)
相性がとても合うみたいです♪♪
ぷくはこの中におっても一鳥で遊んでますよ(笑)
鳥には興味ないみたい…(^^ゞ
直で見てたら時間忘れそうです( ´艸`)

りんご さんへ

こんにちは~(#^.^#)お久しぶりです♪♪
お元気でしたか?(^^)
かわいいありがとうございます♪♪
りんごさんの子と同じなんだ(^O^)
レモンちゃん、りとと同じなんですね~
味を変えるために場所を変える?(笑)
一緒のお皿から交互に食べてくれたらいいのにね~(≧∇≦)
ケンカするほど仲がいいって本当なんですね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する