ついて行きます。

一緒

とことこ

そばにいたい

まって

ついて行く~

りとしゃん、ぷくの後をこんなについて行かないよ~

今日からまたりんちゃんりとしゃん劇場をお伝えします
またお付き合い下さい


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りんの追っかけ♪してるりとぽん可笑しいよね(^q^)。
距離をあけてガツガツ行かないところがいいよね(^.^)。
近づいてもりんのジャマをしないように逆を向いて遊んだりして所々に気遣いを見せて可愛かったよ(*^^*)。
ご飯の時は別やけど(笑)。

甘酸っぱい♪

りとちゃんが、奥ゆかしくりんちゃんの後を~♡
なんだか初恋の物語を見ている様な、気分になります^m^

ヤバイ!
かわいいーっϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
二枚目が特にかわいいーっ!!

こんな仲良しなら、さくらにもお友達いてもいいかも!
熱海にもキャリー二つにしなくてよさそーだし

まだ写真あるですね!!
楽しみんです(*☻-☻*)

前は
りんちゃんがりとちゃんを追っかけていたのに
今ではすっかり逆ですねー!

仲良しさんの証拠ですね♪

次の記事も
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

りん坊 さんへ

ぷくにはそんなことしないからね~(笑)
写真みてるだけでかわいいしおもしろい( ´艸`)
そうそう!ここでも一定の距離を保ってるのがいいわ~
怒られないようにしてたのかな~
結構ガツガツ行くタイプかと思ってたけどね~(^^ゞ
ご飯~?(笑)やっぱり他の子が食べてるのんが
いいみたい(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

このふたりは本当に相性がいいんだな~
って思います(#^.^#)
りとって鳥恋しい子なのかな~
本当、キュンってします( ´艸`)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
私も2枚目の写真気に入ってます♪♪
ポツンとふたり同じ方向に向いてて(#^.^#)
最初は見知らぬ子見て「おっ?」って思うかもしれないけど
意外とすんなり仲良くなりそうだよね。さくらちゃん( ´艸`)
まだあるんですよ~♪
もう暫くお付き合いください(〃∇〃)

てんぼー さんへ

すっかりりんちゃんにはまったりとです(#^.^#)
元々ぷくの後もついて行ってたんだけど
今じゃ全く…┐(´~`;)┌
りんちゃんといる方が楽しそうだわ(笑)
まだおもしろくて可愛い写真があるので
載せまくろうと思います♪
もう少しお付き合いください~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する