二日ほどお休みします(*^▽^*)ゞ

ども~

ごめんね

風つっよ~

京都です~

ただいまりんちゃんりとしゃんお届け中ですが^^;

明日の夜から研修のため京都に行ってきます
前日入りしたいので仕事帰りに行くからバタバタですが…

翌日はちらっと観光して豆腐料理食べようと思ってます

しかし台風来てんだよな~…おもいっきしかぶってるし…。
私ってどこまで雨女なんや…。
今日もお友達と久々に会ったんだけど、途中から大雨ですよ!
洗濯物アウトー 天気予報見てなかった私も悪いけどね~

そんなこんなで雨確実の京都ですが。曇りになること祈ります…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

明日ならまだ天気だいなんじゃない?

えーっ!!
今日も、雨降ったのぉ??

暇ならお天気お姉さんも京都入りしてあげたいたいとこだけど

お仕事あるから、いけないかわぁー!

雨、覚悟ですね(≧∇≦)


久しぶりに、ぷくちゃんキターッ♪

あんよ、揃え気味で可愛いーっ!!
♪( ´θ`)ノ

いってらっさーい♪

お気をつけて~!

なんとか、消えてくれるといいですね、台風(>_<)
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ♪

お土産話を楽しみにしてますよ(^_^)v

みん さんへ

明日は夜移動なのでいいんだけど
天気予報には雨マークがついてました(/_;)
9/2日は観光したいのでせめて曇りだったらな~
もう雨覚悟です(笑)でもなんで台風かな~(笑)
今日雨ジャンジャン降りでした~(>_<)
天気予報には雨アークついてたらしい…
明日のとこしか気にかけてなかったわ~

ぷく、元気ですよ~(*^^)vかわいいありがとう~♪♪
行ってきまーすヽ(^o^)丿

かめっぽ さんへ

そうなんですよねー(>_<)
日にち決まってるからずらせないし…。
という事は台風が消えてくれるしか…^^;
観光日は晴れじゃなくていいから曇りになってほしいわぁ~(#^.^#)
お土産話、持って帰りますね~♪(上手く伝えられるかな~)
行ってきます~(*^^)v

No title

そっかぁ!晴れはちょっと厳しいかもしれないけど、曇りぐらい
だったらいいね~
雨乞いならぬ晴れ乞いしときますっ
気をつけていってらっしゃい!

京都まで研修 大変やね。
晴れたら良かったけど今日は雨やね(..)。
よっぽどすごいパワーの雨神が付いてるね(笑)。
でも雨の京都も風情があっていいかも(^ー^)。雨の量によるけどね(笑)。
観光と豆腐料理を満喫してください♪
ぷくちゃんとりとぽんが土産話待ってるよ(^○^)。

外出中に洗濯物濡れるとかなりショックやよね(ToT)。

hana to maron さんへ

ただいま~(^^)ガチ雨でした…^^;
本当は研修の日が一日雨で翌日は曇りの
予報だったのに一日ずれたみたいでね~(^▽^;)
もう笑うしかないです(#^.^#)
ありがとうございます♪♪

りん坊 さんへ

ただいま~(^^)
研修は一日なんで、殆んど観光気分で行ったよ♪
研修の日が大雨やったらよかったのに
一日ずれてしまった^^;
小雨だと風情あってよかったかもしれんけどね~
あの大雨、風情もへったくれもなかったわ(笑)
雨宿りしながら出たり入ったりしてたけど、
観光客の人、みんなキャーキャーワーワー言いながら
雨宿りしてたから、それはなんか楽しかった?かも。
私だけじゃないな~って(笑)
豆腐料理、お店しまっててね(/_;)
京料理食べてきたよ~(#^.^#)生湯葉、豆腐田楽もろもろ
美味しかったー♪♪

洗濯物、重かったわ…^^;(雨にぬれてね(;^_^A)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する