りんちゃんの追っかけ(笑)

ちょっとちょっと~

りんちゃ~ん
(ただいま、りんちゃんりとしゃんをお届けしています

りんちゃんがお家に入ってる時、りとはりんちゃんのお家の周りをウロウロウロウロ
してたそうなんですよ!

りんちゃん

りんちゃん

あ、粟穂…

り~んちゃ~ん

途中で粟穂食べてたけど…(笑)

りんちゃんの追っかけです…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁーっ(^O^)/
りんちゃん!あーそぼっ!
って誘いに行ってるのねー☆

なんて可愛いの(*☻-☻*)

仲良しのお友達出来てよかったね♪

粟穂つまみ食い、笑ったわぁ★彡

みん さんへ

りん坊さんによると、りんちゃんをお家にいれたら
回りグルグル回って私はここよアピールしてたらしいです!
ぷくがお家に入っててもそんなことはしないのに
よほどりんちゃんのことがお気に入りのようなんですよ~(#^.^#)
粟穂のつまみ食い、私も笑った(≧∇≦)

りんがカゴに入ってると りとぽんがこうやって近づいてきて どうしたん?出してくれへんのって粟穂をつまみ食いしながら(笑)見に来てたよ。かわいい~(*^^*)。
りんもそれにこたえてくれたらいいんやけど 遊び疲れたのかな~(^∧^)。
カゴに布をかぶさない限りずっとこの状態でカゴの上で眠ろうとしてたよ(^o^)。

No title

りとしゃん、かわいいですね。
りんちゃんがゲージの中で「アセアセ」しているのもかわいいです。

我が家は、オカメ同志のはずのもんとひまですが、お互いに超無関心・・・・。

なんなんでしょーかね。笑

りんちゃん、りとしゃん劇場・・・かわいいです。
あ、もちろん、ぷくちゃんも大好きよーー♪

アハハ

面白いなぁー。
(^∀^)
外から粟穂食べつつでも・・・。

「りんちゃんー!一緒に遊ぼうよー!」(゜▽^*)
って言ってるのかなぁ?

気になってじーっと見ている姿にメロンメロンパンですっ!
(*^ω^*)

No title

うゎ~♪りとさんりんさんの事大好きなんですね♪
ストーカーになっちゃって。。。ふふふ
どんなにストーカー気分ででも
粟は食べちゃうキュートなりとさんかわいいなぁ♪

No title

やーん!すっかり仲良しさんですね!
ぷくちゃんが
ヤキモチ妬いちゃうーー(´艸` )♪

写真を見ただけで
距離が縮まったのが分かりますね!

No title

りとしゃん、りんちゃんのことが気になって気になってしょうがないんだね(笑
ケージの扉が開いてたら・・もしかして中に入っていくかも~
りとしゃんがりんちゃんちのアワホをつまみ食いしてるときの
りんちゃんのお顔・・笑える~(可愛くって!)

それにしても仲良しさんだよね~

りとちゃん、情熱的~^m^

りんちゃん大好き~!粟穂もね♪なりとちゃんだったんですね(笑)

りとちゃん、押したり引いたり、なかなか駆け引き上手だわ~^m^

りん坊 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

りとったら完璧にりんちゃんのストーカーしてるよね~(笑)
途中で粟穂齧ってるの見つけた時はおもしろかった(#^.^#)
りんちゃんもりとがきて興奮しちゃったかな~(^^ゞ

もんじろうくんの飼い主 さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

りとのストーカーぶりにタジタジなのかも…^^;
もんちゃん、ひまちゃんはうちのぷくりとに似てますね~
お互い本当無関心です(笑)
相性ってどこで決めるんだろう…
なんでりとはりんちゃんの追っかけなんだろ~
って本気で考えました(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

りんちゃん追っかけだけど、目の前の粟穂に
心を一瞬奪われてるりとです(笑)
りんちゃんのそばが落ち着くんですかね~(#^.^#)
お互いハミハミはしないんだけど
お家に入ったら寂しくなったみたい(^^ゞ
ありがとうございます♪♪

ひな さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

ぷくには全く関心ないのに
りんちゃんんとは気が合うんですね~(#^.^#)
以前はりんちゃんがりとの後を…って思ってたけど
今回りとがおもいっきりストーカーしてて
笑ってしまいました~(^O^)
粟穂は譲れなかったみたいです(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

てんぼー さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

この二鳥を離していいものか…って
マジで考えてしまったわ(^^ゞ
ぷくね~^^;久しぶりに会っても
お互い興味な~いみたいな感じでした(/_;)
りととりんちゃんは相性がいいみたいです♪

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

ケージの扉が開いてたら…。
わたしも思います!!絶対中に入ってたはず(≧∇≦)
でもお互いにどっか遠慮しててハミハミ仲にはまだ
ならないんですよね~もどかしい(笑)
粟穂は食べずにいられない性分で…(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♪

かめっぽ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

りとったら積極的だったんですね~(笑)
ぷくといる時はま~ったくだもんね~(^^ゞ
りんちゃんが前はりとの後を…って思ってたけど
本当はりとの方がお熱だったみたいです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する