カゴ遊び(#^.^#)

りと

久しぶりのような気がします…。
PCのルーター?が壊れちゃいまして…ネットが繋がらない状態でした
もちろん、電話も繋がりやしねぇときたもんだ。
が!
ルーター変えてもらって繋がったぁ~≧(´▽`)≦

ただいま、りんちゃんりとしゃん劇場をお届け中です
今日はカゴで遊ぶりとと、それを眺めてるりんちゃん♪

最初は仲良くお食事中だったんですね~

お食事中

それが数分後りとがカゴで遊びだしてます。

見ててね

よっ

あわわ

よっ

その頃のりんちゃんがこちら↓です

楽しそう~

お返事が遅れてますすみません~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

不具合\(◎o◎)/!

PCの不具合って、きゃー!何?何なの?ってなりません?
でも、原因がルーターってすぐわかって良かったですね♪

りとちゃん、りんちゃんにかご芸披露したんですか(笑)
りんちゃんも参加してくれたらよかったのに^m^
今回は見学でしたか(*^_^*)

No title

ぬお!
うちもルーター故障?してたんですよ!
今は直りましたが
パソコン関係って焦りますよね!

上手にカゴで遊んでますねー♪
カミカミりとちゃんも
クールなりんちゃんも可愛い!!

今回は
別行動してたんですね( ´ ▽ ` )ノ

ワキワキ

カゴで遊んでるのぉ~お??とっても楽しそうなのぉ~お♪

わたくしもぉ~~~遊んでみたいのぉ~お♪

カゴにぃ~~~オヤツが入ってたらぁ~~~もっともっと楽しいと思うのぉ~お♪

りとしゃん、器用に遊んでるぅーっ(*☻-☻*)

つーか、こんなに寛いで楽しく遊んでるんだね♪

こっちが考えてる程、預けても心配ないもんなんだねー!

って、りんちゃんちだから
余計かな??

かめっぽ さんへ

もう驚きましたΣ(゚д゚;)
ネット繋がらないし、電話もうんともすんとも
言わないし…
ルーターの電源がつかなくてこれだ!って
旦那さん言ってたんだけど、
私がNTTに上手く伝えなくて復旧が遅れました^^;
しかも外いじったので管理会社から電話くるし…(/_;)

カゴ芸(≧∇≦)いい名前だわ!!
りんちゃんはたぶん乗って遊ぶ派なので
りとが遊び方を教えたのかも(笑)

てんぼー さんへ

そうでしたか(>_<)
うちも交換してもらって直りました!
いきなり繋がらなかったら焦ります(/_;)
最初私ルーターがつかないって言わず
繋がらないって伝えたもんで
復旧が遅れてしまって^^; 余計な時間を業者の方に
使わせてしまいました(>_<)

りとはカゴを持って移動するんです(笑)
なんでわざわざ足の上に持ってきて遊ぶのか
不思議やけど(笑)
最初は一緒にご飯食べてて、先にりとが食べ終わり
遊びだしたようです( ´艸`)
それを上から見るりんちゃん(笑)

カリン様 へ

そうなの~(#^.^#)
このカゴがとっても楽しいのよ~♪
穴が開いてるから指をかけやすいしね(^^)v
ただ、中身は食べられちゃって
外だけもらったんよ~
でもそれだけでも楽しいわぁ~( ´艸`) by りと

みん さんへ

そうなんです(#^.^#)
意外とこっちが思ってるほど
ストレスはない感じです♪
最初は環境に慣れるのに警戒しますけどね~
前回からそんなに時間が経ってないからかな~
しかもりんちゃんという彼もいるし( ´艸`)
(ハミハミしあう仲じゃないけどね(笑))
まるで自分家のように寛いでます(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する