緑を食べよう~

今日から暫く、りんちゃんりとしゃん劇場をお伝えします~

コップにお野菜を入れて用意してくれました

お野菜食べよ!

えー!

りんちゃん、それ…水…(笑)

時間は過ぎて、お野菜の時間のようです(^^)v

野菜食べようー

え~?

りと、それ…水滴…?

それとも水を飲もうとしてたのかな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

まぢなの?
まぢよね(≧∇≦)
りんちゃんが、コップに頭突っ込んで

りとしゃんも突っ込んだ(≧∇≦)

楽しそうーっ!!

りんちゃん、あんよパーしてるやつ
萌えるわぁ♪

ワキワキもしてて
楽しいの伝わりますね♪

りとしゃんの、ビックリ?なとこも
可愛いったら♪( ´θ`)ノ

あーっ!!
ごめーん!!
前回の記事、あわてん坊だから
車酔いと間違えちゃってW(`0`)W

そっかそっか!
食べ過ぎだったかぁ☆

No title

メインはお野菜だけど
添えてるモノが食べたくなっちゃったりする気持ちかしら?
それともお水飲み場まで行くの面倒になっちゃった?
りとさんりんさんの真似っ子かしら???

モシュにコメントありがとうございました。
モシュはまだいてくれてるかなぁって思って
名前を呼んでみたりしちゃってます。。。

迷コンビ?

りとちゃんとりんちゃん、コントですか?(笑)

「さぁお野菜を食べよう~」ってしておいて、
お約束の様に違う物に行っちゃうなんて^m^

お笑いの素質ばっちりですね♪

お野菜だしたらりとぽんが近づいてきて食べようとしてたのに、りんがコップの上でご機嫌ダンスを踊りだしたからりとぽんキョトンと顔してお預け状態にさせられてたよ(^q^)。
本当はその場面を撮りたかったんやけど間に合わず、カメラを構えたら水を飲んでた(笑)。
それをジーっと待って見てるりとぽんかわいかったなぁ~(*^^*)。

りとぽん必死で首を伸ばしてあえて水滴を狙うところが可笑しいよね(^o<)。
お野菜食べ出すと気持ちいいくらい減っていくね。

コメントが写真とあっててむっちゃおもしろかった(笑)。

No title

なんだか
あっという間に仲良しさんですね♪

うちのてんも
野菜より先に水を飲みます(笑)
もちろん水滴もチェック!

落ち着いたら
野菜をうまうまします( ´ ▽ ` )ノ

No title

りんちゃん、ご機嫌さんでワキワキしてますねっ
りとしゃんと仲よくお野菜を食べるのが嬉しかったのかな?

ぷくちゃん、片脚はしっかりとケージを掴んでいますね。
やっぱり車は揺れるからね~
うちの はな も いつもぷくちゃんみたいに
しっかりと握りしめていますよ。

いつも思うのだけど・・車にケージを乗せても揺れないような
装置っていうか、なんかないかなぁ・・って。
あの振動でうちの子たちはけっこうびびっちゃうので・・
いい方法、ないですかね?

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(><。)。。
このときのりんちゃん、表情がむっちゃおもしろいです(笑)
りとはこういう時お野菜しか目がいかないかと
思ってたのにさ~(≧∇≦)
首突っ込んでるの見て笑っちゃいました!
りんちゃんって本当おもしろくて楽しい子です。
りともお笑い系だけど、りんちゃんには負けます(^^ゞ

みん さんへ

ちがうちがうー(笑)
私の言葉が足らなかったのよー(^^ゞ
ちゃんと書いてなかったからさ~
みんさんのお陰で気付けたのでありがとう~≧(´▽`)≦

ひな さんへ

お返事遅くなってすみません(><。)。。
メインは野菜なんだけどね(笑)
まず喉を潤しましょ~だったんですね~(≧∇≦)
イヤイヤ…ひなさんのご指摘通り、
お家に帰ってお水飲むのがめんどくさくて
ここですまそうー!だったのかも(笑)ウケる~~(笑)

モシュちゃん、苦しみに耐えて頑張りましたよね。
ひなさんと最後の時間を過ごせてモシュちゃん
本当によかったです。

かめっぽ さんへ

お返事遅くなってすみません(><。)。。
いいコンビでしょ~(笑)
吉本に入らそうかな~っ(≧∇≦)
写真見て爆笑です!
本当、お約束ですね。期待を裏切らない子やわ(^w^)
直でみたらもっとおもしろ可愛いんだろうな~♪

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(><。)。。
マジで~~(≧∇≦)見たかったわ~~(笑)
りんちゃん、やっぱりあなたは最高です(≧∇≦)
りんちゃん。りとの事気に入ってくれてるんだね~
それかお野菜に対して?(笑)
りとも初めて見るからビックリしたやろうな~(#^.^#)
ぷくのお陰で、りともお野菜パクパク食べてくれるように
なったんよ♪
今じゃぷくより食べるんじゃないかな~
他の物(人参とか)はぷくの様子見て食べてるけどね(笑)
アテレコと写真があってて良かった≧(´▽`)≦

てんぼー さんへ

お返事遅くなりました(><。)。。
りんちゃんとりとは本当に相性がいいみたい♪♪
りとはフレンドリーのとこあるからな~(#^.^#)
てんちゃんはお水からなのね(≧∇≦)
お野菜水で美味しいのかな~
味で今日の野菜はこれだな。って考えてたりして(^w^)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(><。)。。
りんちゃん、いつもワキワキ楽しそうなんです(笑)
りとも楽しそうですしね~(#^.^#)
りんちゃんは野菜あまり食べないけど
今回たくさん食べたと聞いて、りとの真似かな?って
可愛かったです♪♪

ぷくちゃん、片足上げが楽なんですかね~(笑)
うちはシートベルトをして固定させてるんだけど
やっぱり揺れますよね(>_<)
せめて振動がやわらいでくれたらな~
ぷくの様子見たら、私が心配してたほど驚いてはなく
意外と平然としてたので揺れには強いタイプなのかも…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する