車内のぷくちゃんの様子

(只今お泊まり編お届けしています

氷づけ
高速の途中で止まったPAにおいてあった氷漬けのお花~

記事書いてアップしたのに、なぜ文字だけ消えている!?
見直してよかった!書きなおしやけど…

さて、16日はまたまた早朝に家を出て帰りました。
お日さんでてきて明るくなった所でぷくの覆い布をあけ、揺られながら帰る。

車の中で

時々振り返るとご飯食べてたり場所移動して羽づくろいしたりしてた。
ガタンとなった時はちょっとビックリしてたけど、ケージで暴れる事はなかったので
よかったです(*^^)v

車の中で2

車の中で3 

車の中でご飯を食べるぷくを動画に撮ってみた♪↓↓



トンネルの中でのぷくちゃんと太陽の塔

トンネルの中 太陽の塔だぁ~

ぷくちゃん、長旅お疲れ様でした(〃∇〃)
今回ぷくだけ連れて帰ったのは、前回りんちゃん家にお泊りした時
一回だけ吐いちゃったんです。(みんさん~、書き直しました~。ごめんね~(>_<))
なので今回は念の為連れて帰ったというわけですが、きっと食べ過ぎちゃったのね(^^)

この日のりんりとしゃんはというと…。

りんりとしゃん

りんりとしゃん2

やっぱり一緒~(^O^)

明日からりんちゃんりとしゃん劇場をお伝えします~
もう少し、お泊まり編にお付き合いください


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

中型インコ以上の大きさになると

車酔いして、吐いたりするそうですよー!

ぷくちゃん、慣れたみたいですね!
コツつかんだかな??

りんりとしゃんの続き、見たい!見たいぃーっ!!

みん さんへ

みんさん、ごめんね(><。)。。
言葉が足らなかったわ。
りんちゃん家に泊まった時、一回吐いたんです…。
たぶん食べすぎだと思うんだけど今回念の為連れて帰りました。
本文、書き直しました!本当にごめんね~(>_<)

りんりとしゃん劇場、暫く続きます!
笑ってもらえたら嬉しいです~~(#ノ▽ノ#)

車内が揺れる中、ちゃんとご飯食べてくれてるのかみんな心配してたから元気にしてくれて良かったよ(^ー^)。
足をカゴに引っかけるボーズ私の家でも寝る前によくやってたよ。かわいいね(*^^*)。

りんはソファに行くとき私の肩を使って移動するけど りとぽんは飛んで軽々と行くからすごいね(^o^)。羨ましくなる。

いつもりんを追いかけてるりとぽんも粟の穂には夢中になって食べてたよ。
りんは紙をかじったりウロウロしてるのに無視されっぱなし。粟の穂に負けてたりん(笑)。

お花の氷漬けってなんか食べ物みたい(笑)。
暑いときにこういうのを見ると涼しい感じがしていいね(^_^)。
小学校の遠足で見た「太陽の塔」久しぶりに見たぁ。
少し足を運べば見られるのにね(^o^ゞ。

ぷくちゃん長旅お疲れ様(*^^*)
ゲージごと移動してても落ち着いてるのはいいですね(*^▽^*)
ピノはトンネルに入るとそわそわしちゃってだめですね、(^-^;
りとちゃん楽しそうに遊んでますねー(*´∀`)♪

りん坊 さんへ

本当に。ずっと暴れてたらどうしようかと
思ってたけど、暴れずご飯も食べてくれてよかった(^・^)
途中寝てたときもあったよ(笑)
あんよかけてるポーズ、かっこいいよね(笑)

りとは身軽やからね~けど飛べるのに必死に
よじ登ってくるときもあるのよ~笑うよね(^_^.)
りんちゃん、粟穂に負けたんかー(笑)
りとも食い気の方が強かったね~"(^_^;)"

氷付け、きれいやったよ~
ちょうどお店入ったら設置してた♪
太陽の塔、私は車の中でしか見たことないよ~
しかも真ん中の顔はいっつも少しだけ~(笑)
一回ゆっくり足を運んでみたいね!

ピノの飼育係 さんへ

ありがとうございます♪♪ by ぷくる(^・^)
住み慣れたゲージだと羽づくろいもできて
良かったです(*^_^*)
ぷくもトンネル入ると固まってましたよー^m^
いきなり暗くなって、明かりがちらほら入るから
ビックリするんですね~
りとはそれはもう~楽しい3日間を過ごしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する