人気者(鳥)でした

(お泊まり編お届け中です

だれ~

2日目、初盆供養で親戚が集まります。
ぷくちゃんはとりあえず、終わるまでは別室で待機(^^ゞ
時々ピヨーと鳴きながら待ちます

終了後、ぷくちゃん人気者(鳥)でした

人気者(〃∇〃)

鳴くたびに一番下の子が笑ってたらしい(*^m^*)

みんなが帰った後、ぷくちゃん放鳥~

頭に着地

飛んで着地した場所は弟の頭の上

いいね~

だそうです( ´艸`)

りんちゃん家にお泊りのりとしゃんは…

仲良しこよし

お似合い♪

もう~夫婦みたいだわ…

続く


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとしゃんとりんちゃん、ほんと仲良しこよし~(笑
ぷくちゃんはぷくちゃんでみんなの人気者だし~
それぞれが楽しそうですねっ

この続き、楽しみですっ

No title

本当にぷくちゃん*人気者だー
人見知りせずえらいなー
でも、前に行ったことあるお家だから安心していられるのかな?

りとちゃんとりんちゃんも微笑ましい~
続きはどうなるのかしら???

きゃーっ(≧∇≦)
レディ達、可愛いーっ!!
みーんなで、ぷくちゃん眺めてるぅ♪

ぷくちゃんも、賑やかで楽しそう(^O^)/

弟さんの頭?
やっぱり、男の人が好きなのかなぁー??

りとしゃん、りんちゃん
すごく距離近いですね!!
どちらも威嚇せず??

本当、相性ってあるんだ!!

まだまだ、りとしゃん、りんちゃんの区別つきませんーっ!

ぷくちゃんはきっと、自分の事オカメさんって思ってないんですね(笑)
たくさんの人に囲まれてもへっちゃら?

りとちゃんは、りんちゃんと新婚さんみたいですよ~♪

ほんとに、対照的なりとちゃんとぷくちゃんですね(*^_734^*)

ワンワンって挨拶してかわいい~(*^^*)。少しポッチャリしたね。

ぷくちゃんちびっこ達に囲まれて人気者やね(^o^)。
鳴く度に笑ってくれるなんて楽しそう♪

頭の上が居心地いいんやね。
リラックスしててかわいい(*^^*)。


りとぽんはりんがご飯食べてるといつもこうやって近づいてご飯を食べてたよ(笑)。
いっぱい食べていいよって見てるりんが男っぽかったっていうよりお父さんみたいやった(^ー^)。

お帰りなさいませっ。

夜中移動は後になって眠くなりますよねー^-^;
お疲れさまでした。

ぷくちゃん人気者だったのですねー。

可愛いもんねっ!
(*^ω^*)
やっぱり移動で体重減りましたか?

りとしゃんとっても楽しそうですね。
(*^ω^*)

おかえりなさ~い♪

遅くなりましたが、おかえりなさい(笑
ぷくちゃん。子供たちに大人気だったのですね^^
こんなに囲まれても平気なんて
やっぱりぷくちゃん、大物ですね~。

遠くまでの移動お疲れ様でした。
りとちゃんもぷくちゃんもtentenさんも
お家でのんびりしてください♪

りとちゃんとりんちゃん。そっくり(笑

hana to maron さんへ

相性合うんですね~(#^.^#)
りんちゃんと遊んでる方が
楽しいかもしれないです( ´艸`)
ぷくは子供たちに囲まれて人気者でしたよ(笑)
逃げないし近くでぷくも観察してたのかもしれない(^^ゞ
ありがとうございます(^O^)

yumi * さんへ

人が好きなので囲まれても
見てみて~って感じなのかもしれないです(#^.^#)
鳴くたびに子供たちは喜んでたみたい(笑)
りとはりんちゃんと一緒の方が
楽しそうなんですよね~(^^ゞ
もう~りんちゃんとりとのこと、
どこから紹介しようか迷ってしまいます(笑)
ありがとうございます♪♪

みん さんへ

インコってワンコ同様人気者になりますね~(#^.^#)
鳴くと更にテンションが上がるようですよ♪
一つのケージの前に並んで眺めてました。
えらいのが指を入れたりおどしたりしなかったこと(^^)
遠くで見てると可愛かったな~~♪
ぷく、頭の上が止まり心地いいのかな(笑)
りんちゃんとりとはや~っぱり相性いいですね!
たまにりんちゃんがカッてやってたようだけど
りとはりんちゃんのストーカー(笑)
私も写真はよく見ないと分かんない時あります^^;
実際見たらわかるかな~(^^ゞ

かめっぽ さんへ

はい(笑)人間だと思ってます(笑)
なのでりとのことを「トサカがあるオレンジホッペ」
としか思ってないも~(≧∇≦)
大勢人がいてもあまり怖がる感じはないですね(^^ゞ
りと、りんちゃんとお似合いですよね~
相性バッチリだし、ずっと遊ばせてあげたいです(#^.^#)

りん坊 さんへ

サマーカットにしてコロッコロになってた(笑)
去年手術してから太ったよね~( ´艸`)
後ろからコソッと写真撮ったった(*^^)v
ぷくを囲んで可愛くてね~
放鳥したら怖がる子がいるから出さなかったけど
それでも楽しそうやったよ(^w^)
よ~く考えれば10歳近く違うんよね~
インコ齢にしたらもっと??
親鳥の気持ちだったのかな~
でも本気で考えたわ~(笑)

ぷろろ さんへ

ただいまー(#^.^#)
殆んど運転はしてないけどめっちゃ疲れが…(笑)
翌日も休み希望入れればよかったと
ちょっと後悔しました^^;
ぷくは囲まれても平気でした♪
子供たちも静かにキャッキャッいいながら
眺めてたし(#^.^#)
りと、めっちゃ楽しそうですよね(笑)
移動後は体重測ってないので分かんないんですけど
指に乗せた感じは変わらなかったです(*^^)v

ねこて さんへ

ただいま~(#^.^#)
ケージ越しですけど楽しそうに眺めてました( ´艸`)
ぷくもこんなに囲まれたことなくて
驚くかな~って思ったけどなんのなんの(笑)
暴れなくてよかったです♪
翌日から仕事だったのでめっちゃしんどかったです^^;
明日は休みなのでゆっくりします(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
りんちゃんとりと、似てるよね~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する