落ち着きないぷくちゃん

またゴミ箱関係の話ですが…
今度は空っぽのゴミ箱の中に、どうやって入ろうか悩むぷくちゃんです。

その横には捨てる予定のゴミもありますが…^^;
ちょっと長いですが動きまくってて、少し笑える所もあります(#^.^#)

こちら↓ご覧ください 長いのでお時間ある時にどうぞ~♪



何がしたかったんでしょうね~

疲れたね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、ゴミ箱の中にお尻から入ろうとしていたのかな?
ゴミ箱の中に何も入っていないから入らなかったのかな?
なんて思って笑ってしまいました^^

うちのふんは、ゴミ箱の中に頭から突っ込んでゴミと一緒に遊びます。
なので、ゴミ箱に捨てるものもには気をつけないといけません(汗

丸い物(大きさに関係なく)好きなんですかね?・・・
オカメさんの謎です。

可愛いけど可笑しい^m^

プールに入ろうとしたら、足が届かなくてびっくり\(◎o◎)/!
みたいな感じでしたね(笑)

どうしても諦められなくて、足の着く場所探してた?

ちょっとずっこけちゃって( *´艸`)クスッ♪
ぷくちゃんったらお茶目さん(*^_^*)

そこまで降りて、、、

えーっ!!
また登る?


そこまで降りたのに??


えーっ!

登っちゃう??

爆笑ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ごめんねー!ぷくちゃん!
でも、おもしろかったよ笑

隣のゴミ箱から出したゴミ袋に移る時も
こけたり、ビニールの取っ手をささえにしよーとしたり

面白かった♪( ´θ`)ノ

それに、ぷくちゃんの鳴き声も聞けたしー!!


おねむのときは、やっぱり
ぷくぷくになりますね♪

ちょー可愛いんだよねー☆
ぷくちゃんの、ぷくぷく☆彡

けんぴ さんへ

そうなんです!おチリから入るタイプです(笑)
ゴミがあろうが無かろうが、
入るのにかなり慎重派なぷくですね(#^.^#)
ふんちゃん、すごいですよね~
頭からダイブは勇気あります!(*^^)v
本当、なんもないものでもこの子たちにとったら
害があるものもありますしね…
私も気をつけてます。
オカメちゃん、狭いとこも好きですしね~
謎だらけ(笑)

かめっぽ さんへ

ほんまや(笑)プールに例えるなんて素晴らしい(≧∇≦)
すぐ足場があると思って「ふふふ~ん♪」
って感じで降りてたのかな~~(#^.^#)
何度も繰り返してする所が可愛いですね(笑)
ぷくったら、こう見えておドジなんです( ´艸`)

みん さんへ

笑ってくれて嬉しいですよ~~(≧∇≦)
ひとりコントやってるみたいでしょ~(笑)
何がしたいのかよく分からない動きを
ビニール袋の所でしてくれてたけど(#^.^#)
結局はゴミ箱の中に入りたかったのよね~
でも入れず…^^;
ぷくぷくぷくるにかわいいありがとうございます!!
これでもか!ってくらい、まん丸になります(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する