慎重派なぷくるちゃん

こちら↓ご覧ください



ぷくがゴミ箱に入るために、どうしたら自分なりにスマートに入れるか…
悩みながらウロウロし、その下をりとがウロウロする光景です(笑)

で結局こうなりました

ガサガサ

ゴソゴソ

むふ♪

けどね、よ~く見たらゴミは上の方まできてるんです。
なのに何であれだけ入るのに時間がかかったんだろう…

てへっ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

初めから、前向きでおりれば良かったのかな??笑


tentenさん、動画撮るの上手ぅ☆

ぷくちゃんの様子も
りとしゃんの様子も
とっても可愛かったよぉ♪( ´θ`)ノ


みん さんへ

なぜか後ろ向きに降りますよね(笑)
体勢変えて何とか降りようとするけど
降りれないんだな~^^;
しかもこの時はゴミは上まであったのに(≧∇≦)

全然上手くないですよ~ボケてるし…
でも嬉しい!ありがとうございます(#^.^#)
ぷくりとにも可愛いありがとう~♪♪

こんにちは♪

ぷくちゃんもゴミ箱大好きなんですねぇ^^
うちのふんちゃんは、頭からズトンって入るので
みているほうがビックリします(汗

りとちゃん、ぷくちゃんを心配してるのかな?
一緒に入りたいとか?(笑

いつも可愛らしい動画。ありがとうございます!!
またUPしてください♪

No title

うふふ* ぷくるちゃん、慎重派なんですね
後ろ向きに入りたがりなしぐさってわかりますっ
オカメちゃんなんだから前向きに、ぽんっ!
ってジャンプすればいいのにね~
私もいつもにやにやと観察してますよ♪

ってか、りとちゃんの、てけてけ、けてけてって足音
可愛いなぁ*
様子を伺うお顔も可愛かったです(*^^*)

計算中♪

きっとぷくちゃん、ゴミ箱から降りる位置と着地する場所を、
念入りに計算してたんですよ(笑)

オカメ界のガリレオ^m^
じゃあ、りとちゃんは「柴咲コウ」かな♪

こんばんは

ぷくちゃん、やっぱりスマートに入りたかったんじゃないですか?
ゴミはいっぱいでも、ズドンッとなっては、カッコ悪いじゃないですか。
ぷくちゃん、賢いんですよ。

ぷくちゃん自らえらい困難にぶち当たってるねぇ(^o^;)。
袋の音がカサカサなってて可笑しぃ(笑)。降りようとしてお尻を下げてる体勢がかわいいね(*^^*)。
あんなに苦労してたのに結局こうなりましたを見て大笑いしたよ(笑)。
ちょこっと見えてる尾羽がヤッホーイって喜んでるようで良かった\(^-^)/。

りとぽんウロウロして一緒に中に入りたいのかな?
りとぽんならどんな方々で入るやろ~σ(^_^)?。
きっとぷくちゃんに負けないくらい笑わせてくれるはず(笑)。

ねこて さんへ

大好きなんですよ~(笑)
困ったもんです^^;
りとはあまり行かないんだけどね~
ふんちゃん、積極的ですねー(#^.^#)
うちは後ろから慎重に行こうとして
ダラダラしてます( ´艸`)
りとはきっと「何してんのかね~」って思ってたかも~(笑)
動画、こちらこそ、見てくれてありがとうございます(〃∇〃)

yumi * さんへ

おおらかに見えてかなりの
慎重派でした(笑)
ゴミ箱の中とか入る時
絶対後ろ向きから入るんですよね~
あれなんでなんだろ( ´艸`)
足から降りる方が落ち着くのかな(#^.^#)
りとはあまりゴミ箱には行かないので
下からなんかやってるわ~くらいにしか
見てなかったです(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪

かめっぽ さんへ

そっか!!実に面白い( ̄▽+ ̄*)
いやいや違うか(笑)
なかなか降りれなくて慎重派かとおもいきや(^^ゞ
まさか計算してたとは!
ガリレオなんてカッコいいのに例えてくれて
ありがとう~(#^.^#)くりちゃんで十分よ~(笑)
りと、コウちゃん(≧∇≦)

Tiara さんへ

いつもおドジですからね~(笑)
普通に降りて横にこけちゃう事
あるからな~(#^.^#)
ゴミいっぱいで足場は何ぼでもあったんですけどね~
それでも自分なりにカッコよく入りたかったんでしょうね(^^)

りん坊 さんへ

中身何もない時にこの格好は分かるけど
たくさんゴミ入ってたのに
なんでおチリさげて入ろうか入るまいか
迷うんやろうね~~(笑)
結局のとこ笑ってくれてありがとう~!
徐々に中に入っていったよ( ´艸`)
りとはゴミ箱に入らないんだよね~
あまり興味ないみたい。
もし入るとしたら…ぷくよりかなり
慎重かもしれないです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する