頑張ったけどね~

かけてあるエコバックに登ろうとしてるぷくるちゃん
頑張ったんだけどね~^^;

こちら↓見て下さい



ツルツルで上手い事登れずリタイヤしました

チェッ

中を覗きこもうとしてたな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

頑張ったのにねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!飛んでった!!
あ!戻ってきた!!

だったね(≧∇≦)

そして、りとしゃんの
ピィー!
は、何て言ったのかなぁー!?

みん さんへ

そうなんですよー(笑)
頑張ってたのにツルツルで断念。
失敗じゃないよ、飛びたかったのよ~
みたいな感じです( ´艸`)
戻ってきた時はおかしかったです(笑)

りと:お疲れちゃ~ん

だと思います(≧∇≦)

ぷくちゃんツルツル滑ってカバンの中覗けなかったんやね(>.<)。
失敗しても落っこちないのがすごい(笑)。
その様子を上から見てたりとぽんもかわいいね(*^^*)。
ぷくちゃんが成功するのを応援してたのかな?

ぷくちゃん戻って来てりとぽんに難易度の報告ですか?
それとも失敗の照れ隠し(^ー^)。

No title

頑張ったのに惜しかったねぇ、ぷくちゃん!
「チッ!」っていうとこが可愛い!!(笑
うちの はな も 言いそうです(笑

虚空を見つめられるとちょっと怖いですよね~
とくに夕方とか夜とか・・

残念^m^

ぷくちゃん、意外と諦め早かったですね^m^
りとちゃんがなんだか心配そうに見てる?

ほんとに舌打ちしてそう(笑)

No title

ぷくちゃん、残念でしたね~ o(^▽^)oキャハハハ
頑張ったのになぁ。
今度またリベンジしようね。

あー!

「もぅー!登りたかったのにぃー!」

ってちょびっと怒ってる??ところがぁ~~~とってもカワイイのぉ~お♪

わたくしもぉ~~~やっとぉ~クローゼットでぇ~遊べるようになったのぉ~お♪

りん坊 さんへ

そう~なんです(笑)
布製だったら楽々だったんだろうけどね~
ガッシリつかめるとこなくてね^^;
どう見ても失敗やのに、ボクは飛びたかったんだ~~
って感じで行ったり来たりしてます( ´艸`)
りとも上から見下ろしてるもんね~(笑)
なにやってんだか…って感じで見てたかも…
きっと難易度の報告やと思います!
ぷくに失敗という文字はないらしい(#^.^#)

hana to maron さんへ

私らには失敗したように見せないけど
心の中では絶対「チッ」やったはずです(笑)
はなちゃんも同じなんだね(≧∇≦)

時々何もないとこ見て首傾げてますよね~
羽根が舞ってるのを見てる時は
かわいいな~って思うけど
何もないのにみられるとえ?ってビックリしちゃいます(#^.^#)
埃とか何かかな~もしかしたら…Σ(゚д゚;)

かめっぽ さんへ

ホントに(笑)もう無理!って感じたんでしょうね(#^.^#)
ツルツルしてるから上手く登れなくて
イライラしてたのかもな~
りとはおもしろがって見てたのかもしれません(笑)
こういう時はぷくのが積極的に行きますね~
絶対舌打ちしてるよ( ´艸`)

ポンママ さんへ

ツルツル素材で断念してました!
飛んでそこに着地したのはいいけど
それ以上進まずイラついてただろうな~(笑)
登れなかった事はすぐ忘れてしまうので
また懲りずに挑戦すると思います( ´艸`)

カリン様 へ

本鳥は登れる!中を覗いてやるんだ~~
って頑張って登ってたけど
袋が困難だったわ~~^^;
でもかわいいありがと~♪
クローゼットは楽しいよね(笑)
ぷくりとも大好きです(#^.^#)とくにぷくちゃんが( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する