なんだかんだでお泊まり編最終~

りんちゃんりとしゃん、ツーショット

ぷくりとお泊まり編をお届してきましたが、
本日最終日となりました

葉っぱ

まいう~

楽しい時間を過ごせたようです(^O^)
ぷくは相変わらず一鳥で優雅?に過ごし、りん坊さんのそばをこよなく愛したらしい( ´艸`)

じ~

ぱく

りんちゃんとりとはお互いに呼びあって?興奮するので
りんちゃんをお家にいれたら、りとがケージの周りをウロウロしてたり。
かと言ってくっついてハミハミしあうわけでもないんやけどね^^;

一番笑ったのが、りとがご飯を食べてる時、りんちゃんがそ~と近寄って
そ~っとりとに片足上げて乗ろうとしてたんだってー(≧∇≦)
吹き出したわ(笑) 

自宅に帰ってからのぷくりとしゃん。

帰宅後

暑いね~

暑い暑い

ワキをちょっと広げて暫く固まってました…。
我が家なんだけどね~

そうそう。マンチボール、りんちゃんは齧らずに乗って遊んでたんですって(≧∇≦)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

いよいよ8月スタート!高校野球ももうすぐだね~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りんを見上げながらカゴの周りをテクテク歩くりとぽん可笑しかったよ(^q^)。
出てきたら逃げるのにね(^.^)。

小松菜よりサラダ菜の方がパクパク食べてくれてたよ♪。
年上のりんが真似して少しだけかじってたのが可笑しかったなぁ(^q^)。

そうそう、マンチボールに乗ろうとして遊び方間違えてるよね(笑)。
野菜の食べ方はちゃんと真似るのに(..)。

ぷくちゃんはずっと側から離れず、遊ぶときも一鳥で遊んでたけど楽しんでくれたのかなぁσ(^_^)?。
また一緒に遊ぼうね♪

あーっ!!
そーかぁーっ!!
りんちゃんは男の子
りとしゃんは、レディだ!!

遠距離恋愛になっちゃうとこだったのねヽ(´o`;

遠距離じゃないかもだけど
一緒に暮らせないもんねぇ


そっかそっかぁ
りとしゃんを、お嫁さんにしたかったのかぁ♪

お家に帰ってからは
やっぱり、ホッとしてる感じありましたか?

さくらは、放鳥してあげよーとしても
真っ先にケージへ戻ったりします

我が家なんだろーね☆

お泊まり編楽しかったよー♪( ´θ`)ノ

すごいのぉ~お!!

りんちゃん~~~マンチボールに乗れるのぉ~お??とってもカッコイイのぉ~お!
りんちゃん~~~もぉ~~お野菜好き好きなのぉ~お??

わたくしは~~~ちょびっとお野菜にがてなのぉ~お・・・。

No title

ぷくちゃんもりとちゃんも
お泊まり楽しめたようですね( ´ ▽ ` )ノ

急にりんちゃんがいなくなったので
ちょっと寂しく感じてるかもしれないですね♪
なんだかんだで仲良しさん!ですね!!

No title

りんちゃんがりとしゃんにそ~っと乗ろうとしてた・・って!(笑
「そ~っと・・」っていうとこがなんか可愛いというか・・(笑
りんちゃん、りとしゃんのことが好きなんだね。

急に二人(鳥)になって、なんだか空間が広い感じがしますね。
りんちゃんちはもっとそんな感じになってるんだろうか?
気の合う鳥友さんがそばにいるといいですね!
こうやって他の鳥さんと触れ合うってすごくいいと思います。
羨ましいなぁ!

りん坊 さんへ

お返事おくれてごめんね(ノД`)
最近更に疲れが取れないわ~~
りとってぷくにはそんなことしたこと
ないのにね~
りんちゃんのことお気に入りだったのね(#^.^#)
カップルになれるかな~(笑)
マンチボール、乗って遊ぶのもありかもよ!
うちは乗ったことないから乗らせてみたいわ~( ´艸`)
けど野菜食べてくれてよかったわ♪♪
ぷくは自称人間だから(笑)楽しかったと思うよ(*^^)v
本当にありがとうね~≧(´▽`)≦

みん さんへ

お返事遅れてすみません~(ノД`)
そうなんです!りんちゃんBOYなんだよ~(^O^)
ぷくもたぶん男の子なんだけど
ぷくなんか眼中にない感じのりとです^^;
それがね~!家に帰って放鳥したら
ぷくなんか暫くここどこ状態で
固まってました…^^;
りともすぐハンガーに飛んでいって静止。
実家とは分かってないみたいです^^;
お泊まり編、楽しいと言ってもらえてよかったです!!
ありがとう~~≧(´▽`)≦

カリン様 へ

お返事おくれてすみません~(ノД`)
りんちゃん、齧らずマンチボールに乗っちゃうんだよ~~
すごいよね~~(^O^)
うちの子らは乗ったことないのよね~
お野菜はりんちゃん苦手だったんだよ~~(笑)
それがすこ~し食べれるようになったみたい(#^.^#)

てんぼー さんへ

お返事遅れてすみません~(ノД`)
はい(#^.^#)お泊り行って数分後には
自分の家のようになってたと思います(笑)
いつも口笛吹いて後ついてきてた子(りんちゃん)は
どこ行ったんかな~って少しでも思ったかな~
帰ってすぐはここどこ?状態で固まってたし(#^.^#)
りんちゃんはどうだったんだろう~って思います。
りんちゃんとりとは相性が合うみたい♪

hana to maron さんへ

私も話聞いて想像するだけで
笑いがでました(^O^)
どんな顔して乗ろうとしてたんやろう~(笑)
りん坊さんが実演してくれたけど
本当にそ~~とでした(≧∇≦)
それもご飯食べてるときだからよけい笑えます(^O^)
りんちゃんは帰った後探してたのかな~
りとはりんちゃんのこと、気になってたと思うけど
ぷくは全くの無関心だからもう少し他のインコに
興味持ってほしいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する