今度は逆

ただいまぷくりとお泊まり編をお届けしています

りんちゃん!

なにかある?

どれ~

狭い所が好きなりんちゃん
みんな好きな所は一緒だね~(#^.^#)

今度はりとがりんちゃんの後をついて行ってる(感じの)写真です

りんちゃん♪

りんちゃん♪♪

う~~ん♪かわいい~~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いわぁ!りとしゃんとりんちゃん!!
外見はそっくりだけど、お顔はやっぱり違うよね
りんちゃんはきりっとしたお顔つき・・りとしゃんは
女の子だけあってやさしいお顔つきしてますね~
追いかけたり、追いかけられたり(笑
とっても楽しそう!
3人(鳥)いると、社会ができるというか・・
鳥模様が面白いですね。

りんは狭いところ好きで目をはなすとすぐに消えてしまうよ(^^)。
この時はりとぽんが後をついて行ってりんの様子を見てました(^-^)。
りんが見つからないときは声を頼りに探してるりとぽんが可愛かったなぁ~(*^^*)。
ぷくちゃんは少し離れたところで羽づくろいしてました♪

あーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛すぎるよぉーっ!!

りんちゃん、はい!
の、あんよ
揃えたね!!
のばしたね!!

ほれてまぅうーっ!!

りとしゃん、りん坊さんちの中を
りんちゃんに、案内してもらったのかな?*\(^o^)/*

No title

ルチノーさんが2羽っていうのは
見慣れない風景なので、ちょっと不思議な感じがします^m^

着かず離れずの丁度良い距離感なんですね♪

でもぷくちゃんは知らん顔?
3羽が一緒になる事はなかったんでしょうか?

オカメさんって、群れを作る鳥さんなのに、ぷくちゃんは一匹オオカミさん思考なのかしら(笑)

No title

みんな可愛いですよね~~~~♪
性格違うしやることも違って見てて楽しいですね^0^

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます♪♪
私も写真みただけでは「ん?どっち?」
って思います(笑)
角度によってはよ~く見ないと分からない時も^^;
お互い気になるけど近づけず、でも後を追ったりと
おもしろいですよね~(#^.^#)
ぷくは我関せずなんで、もっと社交性もとうよ~
って感じですが(笑)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
りんちゃん、りとより狭い所やったんやね~(笑)
また声を頼りに探すりとも想像したら
かわいね~~(#^.^#)←親バカですな^^;
ぷくったら…(^^ゞ社交性ゼロですね~(笑)
全く気にしてないところがいいけどね~(*^^)v

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございますー(#^.^#)
そうそう!りんちゃんの「はい!」って
めっちゃ伸びててかわいいですよね~v(≧∇≦)v
絶対これは載せたくて(^^ゞ
揃えて伸ばして気をつけしてるみたいです(#^.^#)
りと、いろいろついて回ってもう~
自分家と思ってたかも( ´艸`)

かめっぽ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
以前ルチノー2羽と暮らしてたことあったので
逆にぷくりと、違う種類で変な感じがありました(笑)
ぷくりとになれると確かに( ´艸`)
ぷくは我関せず(笑)
たまにわらわら集まってる写真ありました!
偶然だと思うけど集合写真はよかったです♪
ぷくは自分をオカメインコと思ってないかも~(笑)

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ありがとうございます~♪♪
ほんと、興味ある所とか一緒なのに
性格違うから遊び方、行き方も違うんですよね~(#^.^#)
写真見ながらニンマリです( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する