ぷくちゃんや~

前回はりんちゃんがりとに近づいて行ってた所をお伝えしました

ぷくちゃんだ

今日はぷくちゃんに近づこうとしてたりんちゃんです

そばに行こう

そ~

緊張する~

そ~

怒られた

もう~しょっちゅう~(笑)

お互い様だけどね~(笑) りんちゃん、ごめんよ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

この時も可笑しかったよ~(^o^)。
ぷくちゃんが羽づくろいに夢中になってるのをいいことに そーっと近づくりん(^.^)。
案の定一喝されて慌てふためいてたよ(笑)。
10才も年下のぷくちゃんに一喝されて逃げるってどうなのよ(^o^;)。

りとぽんの笑いかた古いね~。ケタケタ~(笑)。
りとぽんもそうなら仕方がないね(^q^)。

ありゃ(≧∇≦)
ぷくちゃん、りんちゃんにも
こら〜!
なんだ笑
さては、鳥が苦手なんだなぁ☆

りんちゃんの、そーっと近寄るあんよ
りとしゃんの、パーしたあんよ
ぷくちゃんの、りんちゃん寄ってってるのに、気づかず羽づくろい
みーんな、可愛いーっ(*☻-☻*)

かわいいですねー♪

りんちゃん、チャレンジャーですね♪
あんなに冠羽全開で立てて、ぷくちゃんに接近!
怒られちゃった^m^

りとちゃんは慰めてあげたのかな?

No title

もう!みんな可愛すぎます!

上の方と同じく
立派なアンヨに萌えました!!
さ…触りたい…

やっぱりオカメは
表情も豊かですねぇー( ´ ▽ ` )ノ♪

お泊まりでもストレスなく
楽しめたぷくちゃんとりとちゃんですね☆
うちのてんはかなりの人見知りなので
大変だろうなあー…(._.)

りん坊 さんへ

ぷくって近づきすぎないと
一喝しないよね~(笑)
それまでは知らんぷりだし鈍感なのか鈍いのか…
あ、一緒か(^○^)
10歳違うんやね~!りんちゃんの誰にでも行く社交性は
見習わないけんとこやわ( ´艸`)

りと、昭和生まれみたいやろ~(笑)
たまにケケケと笑います( ̄▽+ ̄*)

みん さんへ

そうなんですよー(笑)
自分を鳥と思ってないからね~
違う種が来たと思ってる(≧∇≦)
みんなにかわいいありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
改めて見ると、りとのアンヨって大きいわ~(^^ゞ
ぷくって、近づくまで熱中して気付かない
ちょっと鈍感な子です(笑)

かめっぽ さんへ

りんちゃん、一緒に遊びたかったのかな~
ぷくは絶対一喝すると思ってました^^;
りとはりんちゃんについて行く時もあるし
仲良くなれそうなのに、先に進まないのよね~
ぼうちゃんとふうちゃんみたい?( ´艸`)
この後聞いてないけどきっと、慰めてないと思います(笑)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(^^)
りとのアンヨって立派なんです~(笑)
りんちゃんも大きい方だけど(^○^)
りとはそ~っとアンヨ触っても引っ込めるだけで
噛んでこないので触りやすい♪
お泊りにアスレチックとか持たせたから
楽しめたかも…
二鳥とも人間好きだしね^^;
てんちゃんはてんぼーさん大好きなんですね(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する