りとしゃ~ん♪

りとしゃん

ボク…

せつないなー

追われると~

逃げたくなるの~

こんな感じでアテレコ入れてみましたが(^^ゞ

実際はりともりんちゃんの後をついて回ってたそうなんです
りんちゃんの口笛真似にりとが反応してあのかわいらしい声で鳴いたり
二鳥で興奮してピヨピヨ鳴いたり、りんちゃんをお家にいれたらりとが家の周りをうろついたり^^;
(りん坊さん、あってるかなー?)

勢揃い?

一方ぷくちゃんはと言うと…

ぷく一鳥

人間と思ってる(笑)

我関せず…。
りん坊さんのそばにばかりいたそうです(#^.^#)

じー

りとしゃん…ポッ

お泊まり編、まだ続きます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なにも書いてなかったら、りんちゃん・りとしゃん
わからなかったーっ!!
わかると思ってたのにぃー!

悔しいですo(`ω´ )o

さくらが、混ざってたら
そりゃ、わかるだろーな、、、
でも、あまり自信なくなってきたぁーっ!!

ぷくちゃんの、斜めあんよcuteです(*☻-☻*)


お泊まりの続き、嬉しいーっ!!

カップル誕生?

かなり良い感じに見えますよー(*≧∀≦*)
ルチノーカップル誕生でしょうか(笑)

ぷくちゃん、ほんと我関せずなお顔ですね。^m^

うん、あってるよ(^_^)。
ずっと写真みたいに追いかけあいしてた♪
どちらかがストップすればいいのにそれは嫌みたい(^^;。

じーっとしてるぷくちゃん可笑しいよね~(笑)。
周りであんなに合唱してるのに“なんかピーピー鳴いてんなぁ"くらいで全く無関心やもん。
ほんと鳥とは思ってないよね(笑)。
ピッタリ寄り添ってきたりしてすごく甘えたさんでした(*^^*)。

No title

わー  りんちゃんとりとちゃん!
どっちどっち?? 
確か…りんちゃんは男の子でしたよね?
追われると逃げたくなるなんて*
なかなか、わかっていますね~

でもでも、やっぱり一緒に遊ぶ時は仲良しが一番ですよね

我関せず…のオカメと思っていないぷくちゃんに
私は笑ってしまいましたよヾ(≧∀≦)ノ

やっと遊びに来れたのぉ~お♪

お泊りしてたのぉ~お??
すごいのぉ~お♪

わたくしは~やっとお着替え落ち着いてきたのぉ~お♪

応援の電波とってもうれしかったのぉ~お♪
ありがとうなのぉ~お♪

No title

お泊まり!

ぷくちゃんとりとちゃんも
楽しそうですねー♪

オカメ同士だと喧嘩もなさそうだから
飼い主も安心できますね!


この中に
てんも入れちゃいたいww


No title

りんちゃんとりとちゃん、仲良しさんなのですね~~(^_^)
そしてぷくちゃんはマイペース(* ̄m ̄) ププッ

お泊り楽しそうですね!

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

大丈夫~!私も分かんなかったし
りん坊さんも分からない時あったって
言ってた~(^^)v
私もすぐ分かると思ってたのにな~
よく見ないと分からない時あって…
悔しいです(>_<)

さくらちゃんは瞳で分かるかもしれないけど…
私も自信無くなってきた…^^;
ぷくの斜めアンヨ、かわいいありがとう~♪♪
まだ続くのでお付き合いください(^^ゞ

かめっぽ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
お互い照れ屋さんみたいで(笑)
りとが近づいたらりんちゃんどっか行っちゃうし
その逆もあるし…
知らんふりなのはぷくだけでしたよ( ´艸`)
カップルになるにはまだまだだな~(^^ゞ

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
あっててよかった~(笑)
違うかったら言ってなー(^^ゞ
実際目で見たかったわ~( ´艸`)
けど、お互い興奮したらどうしょうもないしね~
ぷくは本当マイペースやね~^^;
絶対自分の事、オカメと思ってないよ(笑)
人と思ってるかもね~
もう少し続くから見に来てね~♪♪

yumi * さんへ

りんちゃん、男ん子ですよ~(*^^)v
りと、りんちゃんとは相性合うみたいです。が…
追われると逃げちゃうし、逆に追うと逃げられちゃうし(笑)
まだまだですね~^^;ま~りとはおたまの問題があるので
産まれたら困っちゃうけど(^^ゞ

ぷくは絶対自分の事をオカメインコと
思ってないと思うんですよ(≧∇≦)
あっちで仲良くしてようが興味なし~って感じ( ´艸`)

カリン様 へ

回復したんですね~(*^^)v
よかった~~v(≧∇≦)v
まだまだ暑いけど、がんばってこの夏を乗り越えようね♪

二鳥してお友達の所にお泊まり行ってきました(^^)v

てんぼー さんへ

りとは絶対楽しかったと思います(^^)v
ぷくは全く無関心だったみたい(笑)
りん坊さんとこにずっとおって
甘えてたみたいですよ( ´艸`)
りととりんちゃんが興奮しちゃって
大変だったらしいけど
ケンカはないので安心です♪♪
てんちゃんきたらぷくと仲良くしちゃうかな~(#^.^#)
妄想…(〃∇〃)

しまぺんぎん さんへ

はい(^^)相性はいいみたいですが
お互い照れ屋さんみたいでどっちかが近づけば
逃げるって感じやったみたいです(笑)
どこで相性みるんでしょうね~(^^ゞ
ぷくは我関せずで、好きにやってちょうだい!
って感じやったかもしれません(^○^)
お泊り、写真と話聞いただけで楽しそうでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する