本日もお泊まり中~

まだお泊まり中~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

リラックスモードで水浴びですねー♪

こうやって見ると
仲良しさんに見えますね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しそう♪

\(◎o◎)/!これは!!
まさしくシンクロナイズドスイミングですね^m^

早くお泊まりの様子知りたいわぁー☆

りんちゃんも、登場して!
って
りん坊さんに、お願いして下さいねー!!

No title

ほんとすごいリラックスしてる~
おうちにいるのと変わらず過ごせているのがいいですね。
揃って水浴びして、可愛いなぁ!!
水浴びのボウルがまた可愛いですっ(笑

てんぼー さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
一緒のプールには入らないけどね~^^;
こうして見ると、相性悪いようには見えませんよね~(笑)

かめっぽ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
オリンピックに出れるでしょうか( ´艸`)

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
りんちゃん登場お写真、ありましたよ~~
話聞いてたらおもしろかったです!
ちょっと間お泊まり編続くので
お付き合いください(#^.^#)

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
水浴びしてる時は近づいても
威嚇なしです(笑)一緒には入らないけど…^^;
このプール、100均です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する