また行ってるわ~

また行って~ら

一度行き出したらしつこいからね~
ちょっと放っときましょうか

どれどれ~

なにかあるかな?

齧っとく?

♪♪

やめられないとまらない~ってか

冠羽、ペッタンコだわ

一通り遊んで飽きて降りてきました…(笑)
りとはついて行かなかったです(#^.^#)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

本当だーっ!!
冠羽ぺったんこだーっ!!

また、首とかかしげちゃってぇーっ!!


惚れてまうやろぉー\(//∇//)\

こんばんは

ぷくちゃんは、好奇心旺盛ですねぇ。

ぷくちゃんはチャンスがあればすかさず探検するね(^o^)。
遊ぶのに夢中で冠羽がペタッとなってかわいい(*^^*)。
楽しいお宝ゲットできて良かったね~♪

ごまかすぷくちゃんと同じことさっきりんもしてたよ(^ー^)。

いや~、ほんと暑すぎてたまらんね~(>_<)。
こんなに暑いのに食欲が減らないのはなんでやろ~(^^ゞ。

No title

ぷくちゃん、先頭になって探検してますね~
りとしゃんが後をついて行ってる感じがなんだかうちのマロン
とリンクします(笑
気になる処はとことん探検しますしね~
うちの はな も こういう処大好きですっ!(爆
とっても探検しがいがありそう~!

みん さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~~(>_<)
冠羽、頭にぴとーってくっついてます(笑)
低姿勢で何かする時ってペッタンコに
なりますね( ´艸`)
不思議なことがあると首傾げてるしね~(笑)

惚れて惚れて~~(≧∇≦)

Tiara さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
ぷくはゆっくり近づいて行って
冒険したがります^^;
興味津々なのが後ろ姿からヒシヒシ伝わってますね(#^.^#)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
いくつになっても探検大好きっ子です(笑)
なにかいいものがある!って信じてるんだろうね~
冠羽、ペッタンコです(#^.^#)
それだけ真剣ってことかな~(笑)
りんちゃんもごまかしの達人ですな!

ホント、あっついあっつい…(T_T)
暑いって言ったら余計暑いけど
あっついわぁ~~

hana to maron さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)
初めての所とかはぷくが最初に様子見ますね~
りとはその後をついて行くという…^^;
食べ物もそうなんだけど(笑)
マロンちゃんははなちゃんの後ついて行ってるイメージ
ありますよね(#^.^#)
ゴチャゴチャしてる所に限って行きたがりますよね~
不思議だわ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する