何気なく撮った写真

なんげなしに撮った一枚の写真

おぉ~
(そう思ってるような表情に見えるのは私だけだろうか(笑))

そしてこれもなんげなしに撮った写真

キュン

この角度がいいわぁ~!

何気なく撮った写真って、おもしろいかったり最高によかったりしますね

ごめんね


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

普段から片づけないからこんな事になるのよね…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

いい角度で撮れてますねぇ!!
なんげなしに撮っていると、良い写真が入っていますよ♪
ぷっくり、もっふり、ほんわかしてる表情が可愛いです^^

うんうん、確かに(*^^*)

写真写真って、慌てて何枚も撮ってる中に、
d=(^o^)=bおーっ!なんかいいじゃんこの写真♪
てな事ありますねー(^_^)v

まさしく、吹き出しが、表情を物語ってますよ!

わたしなんか、散らかりっぱなしをそのまま、載せてますー!


うんうん!
なにげない、一枚いいですね♪

ほわーん♪となにかをみている角度も可愛いですー★

こんばんは

私はパソコンではなく、iPadでブログを載せてるので、モザイクがかけられず、写真を撮るのも苦労してます。
何気無い一枚は、自然な表情が撮れていいですね。
最後の一枚は、とても可愛い写真です。

体重減りました

可愛いポーズですねー。
(゜▽^*)
じーっと見ているときって何を考えてるのか気になりますよね。

カリン様一週間で体重8グラムも減ってしまいました。注射二本うって、整腸剤のお薬を直接飲ませています。

でもお薬を飲ませようとすると嫌がってしまい・・・。
Σ;´д`
やっぱりなかなかお薬を飲ませるのは難しいですね。

お着替えで体重いっぱい減ることってありましたか?

けんぴ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
写真撮っとこうか~て軽い気持ちで撮ったんだけど
ナイスな角度で撮れてて満足してます(笑)
狙って撮るのとはまた違う感じがいいですね♪
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

かめっぽ さんへ

そうそう~(#^.^#)
この間の遠くに写るピンボケボケのぷくみたいに~。
人知れず遊んでる所なんか、いいの撮れますしね♪♪
吹き出し通りの表情に見れてよかった~(〃∇〃)
こんな感じであたしらが歩いてるの見てるんですね(笑)

みん さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ あまりにも汚くて~^^;
テーブルの上なんか、靴下(新しいのん)置いてたから
さすがに恥ずかしかった(笑)
でも表情がよくて♪載せちゃいました(#^.^#)
かわいいありがとうございます(^▽^)

Tiara さんへ

写真撮るの苦労しますよね~
モザイクかけれるの知ってからは
「あとで編集しよう~」って撮ってるけど
知らない時は私も写真撮るの難儀してました^^;
部屋、散らかり過ぎやろ!って悲しくなしました(^▽^;)
人と一緒で撮るよ~って言ってから撮るよりも
表情がいい気がします(笑)
可愛いありがとうございます(#^.^#)

ぷろろママン さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一度何考えてる?って聞いてみたい(笑)

お注射と整腸剤の効果がでて
早く回復してくれますように…。
うちはお水に薬を混ぜてたので普通に飲んでました。
カリン様は??
お着替え時、減る事は減ったけど、いっぱいだったかどうかは…
どうだったんだろう…。
答えになってなくてすみません(/_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する