うまいです!

もぐもぐ

この↑格好で食べてる姿がかわいくて こうして置いてる方が二鳥とも食べはいい

パクパク

りとしゃん、美味いですか?

うまい!
(ちょっと暗かったわ…)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日からもう7月…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

大きな葉っぱも食べてくれるのは羨ましいです^-^
うちは怖がって・・・豆苗ばかりですよ
今日も可愛かったです^-^

伸び~~~♪

伸び~しながら食べてますね^^
可愛い~~~♪

お野菜、好き嫌いなく食べてくれますか?
うちのは、最近あまり食べてくれなくなりました。
小松菜と豆苗ばかりだったので
違うのを考えなくちゃ・・・です。

今年も半分終わっちゃいましたね!

りとちゃん筋トレしながら葉っぱ食べてます?(笑)
あんよがぎゅーっと止まり木掴んでますね♪
かわいい(*^_^*)

可愛い!可愛い!!
おちゃめな格好だわぁーっ!!
小松菜さんおいちいかな?\(//∇//)\

No title

おいしそうに食べてますね~~(〃▽〃)
小松菜ですか?

うちも昔実家で飼ってたセキセイインコによく小松菜をあげましたが、ちぎっては捨てちぎっては捨て・・・。
で、ほとんど食べてませんでした( ̄∀ ̄;)
でも噛むのは好きだったみたいです~~~

No title

りとしゃん、小松菜美味しそうに食べてますね~
もう一段降りると楽に食べられそうなんだけど・・あの位置から
食べるのがきっといいんでしょうねぇ(笑
うちの子たちも小松菜大好きですが、食いつきが良くない
ときもあったりして・・やっぱり飽きたりするんでしょうかね?
なるべくいろんな野菜をあげるようにしてるんだけど、
定番の小松菜と豆苗ははずせないしなぁ・・
ちょっと考えちゃいますね~

ほんと、かわいい食べ方してるね(*^^*)。
遊びながら食べれるから便利やねぇ♪
お野菜いっぱい食べて元気モリモリ夏をのりきろうね(^o^)。
今朝りんに人参あげたけど無視された(^o^;)。

もう7月やでぇ。毎日暑いね~(--;)。

reimama さんへ

りとも最初は大きい葉は怖がってました^^;
アスレチックの所に置いてたら恐る恐る
近づいて、そこから野菜と認識して
食べるようになりました(#^.^#)
まだ豆苗は見せたことないけど
逆に怖がって食べないかもしれません(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

ねこて さんへ

ありがとうございます♪♪
ここに置いてたら好きな時に
食べにきてくれてます(#^.^#)

今のところ、出した野菜は食べてくれてます(^O^)
ぷくは特に人参が好きみたいです(^▽^)
豆苗はまだあげた事ないんだけど
水菜も好きみたいですよ~♪
食べれるいろんなお野菜食べてくれると
嬉しいですね!

かめっぽ さんへ

ちょっと体伸ばして食べにくそうだけど
おっしゃる通り、筋トレしながら食べてます(笑)
ここに置いてる方が食べたい時に食べれてます(^O^)
かわいいありがとうございます♪♪

もう7月入っちゃったよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
本当に時間が経つのが早いです…(^^ゞ

みん さんへ

ありがとうございます♪♪
下からちょっと背伸びして食べたり
このように体伸ばして食べたり(#^.^#)
ここの方が好きな時に食べれていいです( ´艸`)
クチバシ緑になるほど小松菜大好き~♪♪

しまぺんぎん さんへ

はい(#^.^#)小松菜です♪
時々水菜が入ります(^O^)
好きな時に好きなだけ食べれていいみたいです。

ちぎっては捨て…(笑)いますいます~~(≧∇≦)
それも可愛いですけどね~(笑)
聞いた話ですけど、齧るのも野菜のお汁が入って
いいみたいです♪

hana to maron さんへ

目の高さにきてるので
体伸ばしてでも、この方法で食べたいみたいです(笑)
時々下に降りて背伸びして食べてますけどね( ´艸`)
よく遊ぶ場所に置いてると食べたい時に
好きなだけ食べて行ってます。
うちは豆苗はあげたことないんですけど
チンゲン菜と水菜は食い付きいいです(^^)
人参は料理に使う時にあげてるぐらいだけど
ぷくの食い付きが最高にいいです(笑)

りん坊 さんへ

この方が食べやすいみたいやね(#^.^#)
遊んで野菜齧ってまた遊んで…って
好きな時に食べれて便利♪♪
人参、スルーされたんや(≧∇≦)さすがりんちゃん!
期待を裏切らん子やね~( ´艸`)
ぷくは人参大好きです!りとは真似て食べてるわ^^;

もう7月よ~!
あっという間にお盆きて暮れがくるよ!!
年取るのが最近早いな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する