朝一のポーズ♪

おはよー(#^.^#)

朝、覆い布を取っておはよーって声をかけると必ずこのポーズ
アンヨを必ずかける(笑) りとも前はしてたけど、以前発情の時に止まり木を一つ取ったのです。

そして今日の朝、おっはよーと声をかける。

「りと、おはよ~」
りと~♪

「ぷく、おはよ~」
ぷく~♪

…やっぱりこのポーズです

かっこつけ~

今日りん坊さんと久しぶりに会って、夜お好み焼きを食べに行きました♪♪
大きな唐揚げと塩焼きそば(#^.^#)

からあげ~

塩やきそば~

あろ色々頼んで、お好み焼き( ´艸`)

お好み焼き~

マヨネーズかけ終わる前に写真撮ったので中途半端やけどな~^^;
美味しかったです!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

おにぎりも頼んだらめっちゃ大きいのが2個…
責任持って食べて、今お腹苦しい…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お好み焼き良いなー。私は鰹節をいっぱいかけます!

アハハo(>▽<)o

カリン様も足あげて寝てますよー。
いつも疲れないのかなぁ?って気になります・・・。
(;^_^A

No title

ぷくちゃん、一晩中あんよ掛けて寝てるのー\(◎o◎)/!なんてね(笑)
ポーズ決めてるみたいで、かっこいいわー♪

唐揚げどーん!!大きいですねー!
りとちゃんとぷくちゃんに怒られませんでした?^m^

なんだか、この時間に見てはいけない記事でしたー((+_+))
無性にお好み焼が食べたくなって来ましたよ(>_<)
コンビニに買いに走ってしまう前に寝てしまわなくては(爆)

わぁーっ!!
朝の、ぷくりとしゃん☆
初めて見たかもー!!

可愛すぎるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷくちゃんの、あんよも最高だぁー♪

お好み焼きに、青のりたっぷり!!
めちゃんまそーっ☆

唐揚げでかっ!

オニギリも食べたですか(^O^☆♪

さすがっす!

ぷろろ さんへ

ちょうどアンヨかけやすいんですよね~(#^.^#)
朝見るとこのポーズでおるので可愛いです(笑)
カリン様もアンヨかける派ですね♪♪

お好み焼き、美味しかったー(〃∇〃)
鰹節の風味がまたいいですよね♪♪

かめっぽ さんへ

あはは(≧∇≦)/どんな寝相や~(≧∇≦)
でも分かりませんよ~~
寝てる時は布をかけてるから見えないもの…( ´艸`)

唐揚げ、めっちゃでかいんですよ!これで450円です!
(480円やったかな…?)もちろん、ぷくりとには内緒です^^;
私も夜遅い時間に料理の写真見るとお腹がすくタイプです(#^.^#)
しかし今回はまだ空かないわ~^^;(炭水化物トリプルですからね~)

みん さんへ

そうだったのねー(≧∇≦)
ちょっとまだ寝ぼけてるかもしれないです(笑)
今度突撃レポートやりたいわ~
「おはようーございますー」ってそ~っと覗いてみたい(^w^)

炭水化物のオンパレードで未だに苦しい^^;
おにぎりもね、小さいかな~と思って注文したら
一個がめっちゃでかくて、二個もきたんですよ(笑)
責任もって二個とも食べました…(^▽^;)

ぷくちゃんのいつもこのポーズって言うのが可笑しいね(^q^)。
りとぽんも同じポーズでおはよーって言ってたんや♪かわいいね(*^^*)。

今見たら完成度低いね(笑)。鰹節かけとけば良かったね(^q^)。
おにぎり大きかったから苦戦しとったね(笑)。
お好み焼きも美味しかったけど唐揚げと酢の物も美味しかったなぁ♪
ご馳走さまでした~(^o^)。

No title

ぷくちゃん、片手あげて「おはよう!」って言ってるんでしょうね~
可愛いわぁ!
りとしゃんも同じようにしてたんですか?
ちゃんとご挨拶できて、いい子だなぁ~

うちも朝一でカバーをはずすと2羽とも毎日同じような位置関係に
います。決まったとこにいると安心するのかも・・です。

唐揚げ、でっかいですねっ!
食べごたえありそう~
お好み焼き、久しく食べてません。
なんか食べたくなってきたっ(笑

りん坊 さんへ

ぷくちゃん、意外とカッコつけだったみたい(笑)
りともやってたんだけど、発情ではずしたんよね~
木を外す前は二鳥で同じポーズでかわいかったよ(#^.^#)

お好み焼き?私が写真撮るのが早すぎた^^;
仕上げの鰹節かけたら美しかったよね~♪
おにぎりも、あんなにでかいと思わんやったです(~_~;)
あの後暫くお腹重たかった…(^▽^;)
また行こうね!

hana to maron さんへ

朝の挨拶なんですかね~(〃∇〃)
なんでアンヨかけるんだろ~(笑)
りともやってましたよ~♪♪
朝二鳥で同じポーズで可愛かったです!
今りとは発情防止対策の為木を外しててできないけど(^^ゞ

唐揚げ、でっかいでしょー(笑)
味もしっかりしてて本当に美味しいんですよ~(#^.^#)
お好み焼き、久々にいかがですか♪
美味しいですよ~(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する