大暴れ

ひゃぁ~♪

時々始まる、ハンガーの上での大暴れ…

きゃぁ~♪

別に上から風がきているというわけではありません^^;

わぁ~お♪

どこのスイッチが入ったのでしょうか…

ばさ~
(あ。目が冷静になってる

楽しいわぁ~

サイコー!

その頃のぷくちゃんはこちらです

冷静なぷくちゃん

男の子と女の子の違い?それとも関係なく性格の違い?

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

男女の違いに一票です♪

おはようございます(^^)
りとちゃん、アクロバチックですね~!
なでしこやシナモンもばさ~っと羽を広げて逆さまになったりしますよ。
なでしこはそのままドテッと落下したりしまが…(笑)

ヤマトはぷくる君と同じでやりません。(おしとやかではありませんが)
やっぱり、男女の違いかも知れませんね~(^^)

ヤマトなでしこを、これから一週間程長男夫婦に預けにいきます。
ちょっと心配で寂しいけど我慢します(泣)

No title

りとしゃん、ハゲしいですねぇ(笑
とっても楽しそう!
なんかスイッチが入っちゃう時があるってわかる気がする~
冷静なぷくちゃん・・対照的(笑

りとしゃん、おてんばさん〜♪

ちょー羨ましいわぁーっ!!

さくらも、ぷくちゃんタイプかなぁ??
あ!
ぷくちゃんも、カーテン登り凄いんだった!!

そんくらい派手に遊んで欲しいわぁーっ!

りとしゃん激しい(^-^; うちも女子のひまの方がアクロバティックですよ~気が強いし(^-^; 顔を近付けたらひまはメガネかじるけどカメはボケ~ッとしてます。逆さまになってバサ~ッとやるのは女子が多いみたいですね。

男女の違いにもう一票♪

うちも、ふうの方がハンガーに止まって逆さづりになったりします。
ぼうは近くのカーテンレールから見守るだけ(笑)

何かを壊すのはぼうの方が得意?です^m^

りとちゃん、かなりテンションマックスで、とっても楽しそう♪

No title

なにがきっかけかわからないけど、
いきなりスイッチが入っちゃうことありますよね。(笑)
かわいいったらありゃしないですよね。
今、うちにいる子たちはあんまりやらないんですが
先代の子がよくやってました。(笑)

オカメばあさん へ

こんばんは~♪
りと、ジッとしてないのですよ~(笑)
やっぱり女の子と男の子の違いなんですね~
ぷくはケージの中では羽広げて逆さになるけど
ハンガーではりとみたいに暴れないし…(^^ゞ
なでしこちゃん、活発ですね(^▽^)
一週間会えないのは寂しいですね…
でも子どもさんご夫妻だと安心ですね♪
ご飯食べてくれるといいですね!

hana to maron さんへ

風も吹いてないのによくあそこまえ
暴れられるな~って感心してます(^^ゞ
翼ひかかるんじゃないかと心配したことも
あったけど、心配無用でした(笑)
今は安心してみてます(^^)
ぷくは本当、マイペース…( ´艸`)

みん さんへ

でしょ~(笑)
こんなに遊んでくれると
ハンガーも嬉しがってると思うわ~(笑)
ぷくはこんな風には遊ばないんです^^;
さくらちゃんもか~(#^.^#)
さくらちゃんは茶こし倒しゲームで遊べるからいいな~♪
カーテン登りも気が向いた時しかやんないし(笑)
ぷくが派手に遊んだの、そう言えば見たことないかも…(^^ゞ

聖華 さんへ

やっぱり女の子の方が活発なのね~( ´艸`)
ぷくもケージでは逆さになって宙返り?までは
いかないけどしてるんですよ~
でもハンガーでりとみたいに大暴れはしないんですよね~(^^ゞ
うちは顔近づけて齧るのはうちはぷくの方だ~!
それも激しく噛まれる…(^▽^;)

かめっぽ さんへ

おぉ~!やはり男の子と女の子の違いですね~
(ぼうちゃんの見守るだけってのが可愛くて面白い!!)
壊すのは男の子の方が得意なんですかね~( ´艸`)
図工が得意だし♪♪
りとは風がなくてもこうして暴れまくってます(笑)
こうして何かに夢中になるのっていいですね~(#^.^#)

ポンママ さんへ

あるある~(>▽<)
普通に寛いでる時もあるのに
こんな感じでまるで風を浴びてるかのように
翼広げてバサバサやってます(笑)
触っても気付かないんじゃないかって思うくらい
夢中ですよね(#^.^#)
今のオカメちゃんズはポンさまやシンバくんと
遊ぶ方が楽しいのかも( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する