根性みせた(笑)

どうしても行きたい

昨日は疲れが取れなくて寝てしまってました…

台所にぷくちゃんが大好きな旦那さんがいらしゃいます(笑)
(私が台所にきても来たがるんだけどね^^;)
どうしても行きたがる様子が可愛くて動画にとりました。

長いですが、落ち着きないぷくちゃんをご覧ください




そして、やっと 行けた!行けたよ~~!

りとの鳴き声が入ってます  音量にご注意ください



根性ですね!

でもこの後すぐ連れ戻されましたけどね…

りとはここまでしつこく行こうとはしないんですよね~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

昨日からまとまった雨が降ってます

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(*≧∀≦*)ぷくちゃん向こうに行きたくしょうがないんやね。
そわそわ動き回って可笑しいね(^o^)。
たまにこっちを見てtentenさんに助けを求めてる感じが可笑しい(*^^*)
すごい格好でぶらぶら揺られて(笑)どうするのかと見てたら着地成功!(゜o゜)。
あんな状態から着地するなんてまさしく根性やね(^o^)。
テクテク歩いていく後ろ姿が愛らしい(*^^*)。

ぷくちゃんの隣でずっとチョロチョロ動き回ってるりとぽんが可笑しくて可笑しくて(笑)。
向こうに行けるように応援してあげてたんやね♪

可愛い動画で、疲れが飛んだよぉーっ!!
えっ?
りとしゃんも挑戦してるの?
あ、諦めた!笑

ぷくちゃんの出方を見てる、りとしゃんも可愛いーっ!!
ぷくちゃん、凄い根性見せてくれたねぇー!
あはは!
タイトルにも笑っちゃいましたよ☆

てか、床からなら行けるんじゃん!!(≧∇≦)

ローボード素敵ですね♪

かわいい!!

行きたい行きたいー!ってうろうろするぷくちゃんのそばで、
まるでどうしようどうしようって感じで一緒にうろうろするりとちゃん♪

気持ちがシンクロしてるんですね~(*^_^*)

がんばって向こう側を目指すぷくちゃん!!男前だわー(笑)
りとちゃんの鳴き声が、心配しているようにも聞こえましたよ^m^

りん坊 さんへ

ぷくは本当にしつこいんよ~(笑)
行きたくて仕方なくて走り回ってる時って
めっちゃかわいいよ~(#^.^#)
行く方法が分かったらぶら下がり法で行くんだよね~
てんの時は来ても危ないことせんやったからよかったけど
お年頃のぷくちゃんは珍しい物ばかりでテンション上がるから
危険いっぱいで困ります^^;
テクテク歩いてるとこ、笑えるやろー(≧∇≦)
りとはたまに台所に行こうとするけどぷくほどしつこくはないんよね(笑)
けどこの日行きたかったんかな( ´艸`)
かわいいありがとう~♪♪

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
りとも真似てはいるけどそんなにしつこく
ないんだよ~(笑)
ぷくはもう~しつこいしつこい^^;

てか、床からなら行けるんじゃん!!(≧∇≦)

吹き出した(笑)確かにそうだよねー(≧∇≦)
そこは気付かないんだよね~上からしか行けないと思い込んでる^^;
下から何度も行ったことあんのに( ´艸`)

ローボードありがとう~♪♪備え付けなの(*^^*)

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
りともつられてるのかな~(笑)
一緒にウロウロしてましたね(^^)
ぷくの方が台所に行きたい度が高くてしつこかったです^^;
少しでもいけそうな所見つけると
動画のようにぶら下がってでも、変な体勢になってでも
行こうとするんだよね~(笑)
トコトコ歩く姿が男らしいでしょ( ´艸`)
すぐキレるけど…(^^ゞ
りと、私に教えてくれてたのかも~
危ない事してるーって…(^w^)

No title

ぷくちゃん、頑張ったねぇ!りとしゃんも応援してるみたいだった~
どうやったら行けるか・・きっとすごく考えたんだろうなぁ。すごいよっ!
うちも はな が けっこう頑張るけど、ぷくちゃんには負ける~(笑

りとしゃん、発情してましたね。マロンも時々こういうことがあります。
はな に すり寄って背中をそらしてたりして~
女の子はちと難しいですねぇ・・

りとしゃんの連続クシャミ(笑
しかもツメがバッチリ鼻の穴にはいってるし~
鳥ちゃんだから可愛い仕草だけど人がやってたら・・引くわ~(笑
鳥ちゃんって得だなぁ~

No title

ぷくちゃんの根性に拍手です♪
どうしても、行きたかったんですね~。笑。
ここまで頑張れるとは!
すっごい可愛かったです!!

台所にオカメさんが簡単に行けないように、カーテンしてるのですか?
うちも対面キッチンなので、なにか対策しないとダメですね~。
お料理中に鳥さんが飛び出して来たらビックリします。笑。

hana to maron さんへ

ぷく、根性で頑張りました(笑)
人影は見えるのに、行き方が…
って思ってたんでしょうね~
下から行ける子と気付かずに(笑)
はなちゃん、ぷくと同じか~(≧∇≦)
頑張れば行けるとぷくが言ってます( ´艸`)

発情期問題、難しいです(>_<)
この間おもちゃ置いたから大丈夫かな~(不安だ…)

連続クシャミ、見てくれてありがとうございます!
偶然、鼻の穴に指入れてクシャミしてる所が
撮れましたよ~~(笑)
そうそう!人だったらオイオイΣ(・ω・;|||って感じ…^^;

ねこて さんへ

拍手ありがとうございます(#^.^#)
誰もいない時はそこまでして行かないんです。
(たま~に下からコッソリ行ってる時もあるか^^;)
ちょっとしつこい感じだったけど(笑)

そうなんです。レールつって長めの暖簾をつけてます。
台の上のぬいぐるみたちは、置いてないと下からくぐって行く…
という知恵をつけまして…(^^ゞ
で、見た目気にせずあるだけのぬいぐるみを置きました。
下は長めの鏡を横にして置いて歩いて行けないようにしています。
その上で寛いだりはしてるけど、台所に人がいなかったら
そこまでして行かないので見守ってます(^^)
誰かいないと来たがるので、ケージにいる時か、誰かいる時にしか
料理できませんね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する