ぷくちゃん、ファイトー!

ときど~き、何を思ってかレースをよじ登るぷくるちゃん

登る!

登ってやる~~

カーテン揺れてるな~って見たらこんな感じでした(笑)

でも掴まるところによっては揺れますよね~レースですもの

揺れる揺れる~

困ったな

動きが止まったぷくちゃん。続きはこちら↓からどうぞ~
りとの鳴き声が入ってますので音量にご注意下さい^^;



途中で諦めた(テーブルに移ろうともしてたな~(笑))

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん、すごい筋トレになってるよ!
テーブルに飛び移ろうとしたけど、ちょっと難しかったね
りとしゃんが「がんばれ~!」って言ってるみたいに聞こえる~
うちの はな も これをやればいい筋肉がつくのになぁ。

登るの?
あれ?降りるの?

あ!テーブルにうつることにしたー??

はい、床に降りたーっ!
電車の中だったので、消音で、頭の中で解説してましたー!

ちょー可愛いよー!!♪( ´θ`)ノ
さくらも、レース登り?しないかなぁー!!

って、レースなかったわ

アスレチック♪

ぷくちゃん残念!
りとちゃんもしかして指導してたのかも(笑)

うちのぼうはこれまったくやらないんですよ…
もっぱらふうのみ。なんでかしら?

tentenさんのおうちも、りとちゃんの方が上手にカーテンに登ってるの見受けますがそんな事ないですか?
女の子の方が、脚力あるのかなー?なんてちょっと思っちゃいました^m^

うふふっ

レースのカーテンをよじ登ってる姿が可愛いですねー!
(゜▽^*)

がっちゃんは壁を1メートル登ってキッチンに飛びうつろうとしてました・・・。
でも結局やめてましたよー。
^Д^;

それからすぐに救出に行きました。

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ぷくって体ぷくぷくしてるけど
こういうのは好きみたいですね~(笑)
ってたまにしかしないけど(^▽^;)
りとはぷくほどしないので傍観者です。
はなちゃんはしないんですね~
でも棟梁の仕事があるから(#^.^#)
体力温存してるとか…♪

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
この短時間でぷくも色々考えてたみたいね(笑)
途中、テーブルに行こうとしてたけど
距離も遠く、レースも揺れるので
結局諦めて降りて行ってカメラから消えて行きました(*^m^*)
かわいいありがとう~♪♪
さくらちゃんはしないのか~…と思ったら
レースなかったか~(^^)
しかし、さくらちゃんにはジャングルジムがあるから
運動できてますね(*^^)v

かめっぽ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
りと、自分はしないから(この子もたま~にするけど(笑))
傍観者になってます(^^)
ふうちゃんはするんですね~!なんでかしら…
りとは滅多にしないんですよ~
ぷくもそんなにしないけど、りとよりは回数多いかな。
そう言えば、縦ケージの時、ぷくは移動が下手だったけど
りとはいきなり上手だったわ!
やっぱ脚力かな~(^^ゞ

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(^^)
ゆらゆらしながら途中まで登ってました(笑)
しかし、体が重いのか…揺れすぎるのか、
途中でやめましたけど(^^ゞ
がっちゃんも途中で諦めたのね~
そんな所もみんな一緒ですね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する