ジャマ?する りと

飛んできた

化粧しようとしたら、必ず飛んでくるりとしゃん

「(化粧)できるもんなら、やってみなさ~い(笑)」とでも言わんばかりに
ポーチの上に乗って寛ぎ出した…

でっきるかな~

降りとくれよ~頼むよ~

の願いが通じたか??

まるめまるめ

近くにポイしてあったティッシュを丸めだす。

いつも楽しそうなりとしゃんです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

これ分かります!
うちのも必ず飛んできます!!

鏡が狙いなんですかね?
そのわりには鏡を見て遊びません…
不思議なインコさん達です( ´ ▽ ` )

前回の記事の「いるんでしょー?」
可愛すぎます!
寂しくて覗いてるんでしょうかね?萌

仕事から帰ってきたら動画も見なきゃ!

ジャマになってるのにお構い無しでくつろぐりとぽん可笑しいね(^q^)。
女の子やから身だしなみとお化粧に興味があるのかと思ったらティッシュ遊びの方がいいみたいやね(笑)。
ちなみにりんは眉ペンをカジカジしてジャマするよ( ̄▽ ̄;)。

てんぼー さんへ

やっぱり~~(≧∇≦)
好きなんですね~こういう系の物(笑)
フェルちゃん、てんちゃんは鏡では遊ばないなんて(笑)
きっとお出かけを阻止してるのかもしれないですね~(≧∇≦)

いるんでしょ~って言ってるかのように覗いてますよ( ´艸`)
覗き方がおもしろかわいいです(^w^)

りん坊 さんへ

自分はジャマしてるって感覚は全くもってゼロ~(笑)
ポーチの上は道具が取れなくてむむむ…やけど
鏡の上に乗られると鏡ごと裏にひっくり返っちゃうので
そっちの方が困るか~^^;
この時はティッシュをまるめまるめするのに
忙しかったみたいやね(笑)
りんちゃん、眉ペンカジカジとは…!
行かんといて~~のアピールよね( ´艸`)

湿気が70に・・・。やっぱり除湿器ほしい・・・。

りとしゃんお出かけさせたくないのかなぁー?
^Д^;
でも側にきてくれると可愛いですよねー。(*^ω^*)

No title

ちょっぴりお邪魔したくなっちゃうのかしらん?
なんかわかる気もします!
お邪魔気分より面白ティッシュ遊びが勝利した瞬間でしょうか?

確信犯ですね?

りとちゃん、「ここにとまりたかっただけなのよ~」なんてお顔して、
絶対わざと邪魔してますよね(笑)

そして最後は得意げなお顔♪

こんなに阻止され続けたら、どこにもお出かけしたく無くなっちゃいますね^m^

ぷろろ さんへ

そうなのかな~(#^.^#)
かわいい嫌がらせですね(笑)
時間がない時は困るんですけどね~^^;

しっかしあっついですねε= (++ )

ひな さんへ

手入れしてるだけならジャマされてると
思わないけど、時間がない時は
ジャマして~と思ってしまう勝手な私(笑)
ティッシュを見るとどうしても
まるめまるめしてしまうらしいです(≧∇≦)

かめっぽ さんへ

やっぱり~(笑)?確信犯だったか(≧∇≦)
毎回鏡の上に乗ると動いて自分も
いつもビックリしてるのに、全く懲りてない。
というか、そういう事があるのを忘れてるみたい^^;
手入れは途中で中断することしばしばあります(*^▽^*)ゞ
ま、いいか~ってなっちゃいますね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する