ぷくとひも

1日目

なによ~

実家におる時のぷくるです
まさか器用に紙袋の取っ手の所を解すとは…

ここを掴む

2日目

解れた

3日目

ここがまだか

まだまだ~!

!!

何かに驚いているようですが、何もありません(笑)
3日かけてだいぶん解れてきました~^^;

明日はりとが登場で続きます

最後にゆらゆらしながらヒモを齧るぷくちゃんをご覧ください



可愛すぎるわ…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

さきいか?

見事に解してますねー^m^
ぷくちゃん取っ手解しにはまっちゃったんですね♪
遊び上手だわー(*^_^*)

続きも楽しみです(^_^)v

かめっぽ さんへ

さきいかって~~(≧∇≦)
うまい!!(笑)
最初は解すなんて考えてもなかったから
ビックリしちゃいました!
ここまで分解するか!って(笑)
なんでもおもちゃにして本当遊び上手です( ´艸`)
明日はりとしゃんが登場します(#^.^#)

ぇえーっ(≧∇≦)
動画見てビックリー!!

あんなスピードだったのー??

かわいい写真と、おもしろい吹き出しで、満足してたけど
動画みたら、想像以上の激しさで
めちゃ、うけた!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相当気に入ってたようですねー☆

みん さんへ

そうなのよー(笑)
しかも掴んでは倒れ掴んでは倒れで
おかしかった可愛かったですよ~( ´艸`)
これは動画撮らないと!って思って♪♪
本当気に入ったらしく、暫くはここで遊んでました!
紙袋の取っ手、こんなにバラバラになるもんなんですね~(笑)
知らんかったわ~~(≧∇≦)
結局この紙袋は捨てちゃいましたけど
また新しい紙袋持ってきたらバラバラに解すかな~(^^ゞ

きゃはっ(*≧∀≦*)
ぷくちゃん羽バタバタさせてむっちゃおもしろい。
ゆらゆらって言うよりぶらんぶらんしてるやん(笑)。
アンヨも使って楽しそう♪
あっちのヒモもあるから忙しいねぇ(^q^)。
ヒモをこんな風にして遊ぶなんてさすがぷくちゃんやね(^o^)。

なんもないのに驚いてるぷくちゃんも可笑しぃ~(笑)。

りん坊 さんへ

ヒモに遊ばれてるよね(笑)
握るたんびに前に後ろに揺れてたわ(≧∇≦)
ホント!ブランブランの方がひょ現合ってる!!
こんな風に解して遊べるなんて
考えもつかんやったですよ(^^ゞ
さすが、遊びの天才ですね♪♪
なんでぷくはビックリした感じになってるんやろ~…
なんもなかったと思うんよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する