寝にくくないの?

ZZzz....

ぷくが寝てる所は踵の上です

ZZzz....

ちょっと斜めになってますが、ここに乗っては寛ぎます(#^.^#)
ここんとこ、てんと似てるわ

ZZzz....

寝にくくないんかな~って思うけど、寝心地はいいみたいね

起きた

あ。起きた。

寝起きの体操

起きたら必ず翼のストレッチ♪♪

もうひと眠りZZzz....


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

仕事帰りにご飯行ってきますので予約投稿しています
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

足首ですよね!?

ぷくちゃん、どこでも寝れるんですね(笑
足を動かさないでいるの、辛かったんじゃないですか?
ぷくちゃんのためなら、我慢ですよね!
うちも、手に乗ったりしたら、手を動かさないようにして耐えます(笑

こんばんは

踵で寝てるぅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎます。

No title

すごい~~~~(///∇//)
あったかくて安心できるのかしら???
目覚めのストレッチも可愛い^0^

たしかに、さくらも、私の足元好きで、寛ぐけど
踵??
踵って(≧∇≦)

モフッとお昼寝のぷくちゃん、かわいいーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てんちゃんが連れてきた子だけに、似てるとこあるって

不思議*\(^o^)/*

KAKATO\(◎o◎)/!

熟睡してるじゃないですか(≧∇≦)
おかしい~!!けどかわいい~^m^

この時tentenさん、いったいどんな姿勢だったんでしょう?

ぷくちゃんかわいい寝姿ありがとう♪

アチアチな一日でした・・・。

ぷくちゃんすごいとこで寝てますねー!
(*^ω^*)
可愛いなぁ。

動かないようにしなきゃ・・・と思うと足つりませんか?

きゃは~、踵で眠ってるぅ~(笑)。
ぷくちゃん斜めに傾いてるよ。
眠りにくそうなの気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってかわいいね(*^^*)。寝心地いいんやね♪。
踵で眠ってるように見えない堂々とした存在感が可笑しぃ~(^q^)。
目覚めのストレッチもバランス崩さないところがすごいね(^.^)。
tentenさん足つらなかったかな(笑)。

けんぴ さんへ

はい!足首です(^^)
斜めになってるんだけどよくここにきて寛いでます(笑)
そうそう^^;動かせないので足がつりそうになる時もあります(^^ゞ
起きたな?って分かったら足を降ろして降りてもらうけど
それまでが長いんですよね~
身体のどこかで寝られたら動かさず耐えるのみです(#^.^#)
みんな一緒ですね♪

Tiara さんへ

こんにちは~(^O^)
斜めになってるのによく寝れますよね~(笑)
自分では見れないのでどんな格好か
イマイチ分からなかったけど、写真見てニヤニヤです(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

reimama さんへ

踵が好きなようですよ~(笑)
私からしたら斜めになってるから
寝にくいやろうと思うんやけどな~(^O^)
意外と安定感あるのかも( ´艸`)
ストレッチにもかわいいありがとうございます♪♪

みん さんへ

そう~(笑)踵なのよ~(笑)
机に向かって足首を曲げてると、踵にきて
羽づくろいからおネムタイムにかわります^^;
今回写真に撮ってもらったので、
こんなにぷくぷくして寝てたんだ~って
笑っちゃいました( ´艸`)
てんも踵でよく寛いでたからな~(笑)
似てますよね(^^ゞ

かめっぽ さんへ

そうです!KAKATOです~(^O^)
アップしてないけど首を後ろにやって
寝てたんですよ(笑)熟睡(≧∇≦)
動けなくて足が変な感じだったわ^^;
私は椅子に座って足首を曲げてたんです。
そしたらトコトコと登ってきました(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

ぷろろ さんへ

そうなんですよ~踵大好き(笑)
斜めになってるけど、安定感があったのかな~^^;
足、つりそうになります(笑)
感覚が分かんなくなる時もたまにありますね~(^^ゞ
熟睡してたらなおさらね~(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♪♪

暑い日が続きますね~^^;まだ梅雨明けしてないのに…(^^)

りん坊 さんへ

この斜めがぷくにとったらいいのかな~(笑)
写真で見たらふっくらして寝てるし( ´艸`)
りとは踵には乗ってこないんだよね~
なんでだろう~
熟睡したら重さも麻痺してきて「あ、おったんや」
ってことも度々あるな~^^;
写真で見たら本当存在感強いよね(笑)
動かさんように、動かさんように…って気にしてたら
足が変に疲れる事がある(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する