ストローの合図で歌うかな~

オカメインコさくらchu♪」のさくらちゃんが、ストローを見ると
お歌を歌ってくれるんです
それがかわいくてかわいくて、歌を歌ってくれないぷくちゃんも、
もしかしたら…と淡い期待を持ってストローを振ってみました
結果はこちらです



めちゃめちゃ嫌がってました…

今度はテーブルの上でやってみたよ
鳴き声が入ってるので、音量にご注意ください



ふふ ダメだった

鬱陶しい~

ごめんね~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

職場には必ずと言っていいほど一人はいるもんだわ…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんがテーブルの上をトテトテ歩く音が可愛いねぇ!(笑
けっこうあっちへ行ったりこっちに来たりと歩いてましたねっ
本人的にはちょっとウザかったような・・?でも~
ある日突然、ストローのリズムで歌うときが来るかもしれませんよ。
うちのマロンが突然宝箱を開けるようになったみたいに(笑

むふふっ

ストローを見ると
お歌を歌ってくれるなんて可愛いですねー!(*^ω^*)

私もお歌スイッチを探してみます。

あれれ??
みんな、喜ぶわけじゃないのぉー??

でも、2個目の動画では、クチバシムニャムニャしてたよ!!

ズズッとストローで飲む真似したら、それの音真似するんでないかい?

だめかぁー??

ペットボトルや、缶ジュース、コップも、ダメかぁー??

さくら、飲み物関係の物、めちゃ好きだからなぁ

マンチボールはイマイチだけど、、、
(≧∇≦)

No title

ぷくちゃんの足音が可愛すぎる!
テトテト歩きたまらないですなあー♪

ぷくちゃんは
ストローが嫌いなのかしらね?
怖いのかな?
徐々に慣れていきそうな気はしますが
まど難しいですねε-(´∀`; )

後ろで鳴いてるりとちゃんも可愛い!
呼び鳴き中ですか?♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやよいやよも…

ぷくちゃん、飛んでどっかに逃げて行っちゃわないんですね♪
そんなに厭じゃないのかも…(*^_^*)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくにとったら広い(であろう)テーブルを
必死に逃げてました^^;
足音かわいいよねぇ( ´艸`)
反応してくれないかな~って思ったんだけど
あの怒ってる鳴き声だけが響いてました…
いつか、乗ってくれるかな~(^^)

ぷろろママン さんへ

さくらちゃんはストロー揺らすと
合図かのように歌い始めるんです(#^.^#)
かわいいんですよね~♪♪
ぷくはストロー揺らすと怒りのスイッチが
入っちゃいました^^;

みん さんへ

ぷくはダメだったわ~^^;
ストロー振るとあの鳴き声のように
怒りモードになっちゃった(^▽^;)
最初がいけなかったのか、
ストロー見ると逃げながらあの鳴き方で
怒ってきます…(T_T)
ズズーってすうと噛みつきにくるかも…((((((ノ゚⊿゚)ノ
その前に歌わないんだけどね~(笑)
マンチボールは逆に大好きだけで破壊しまくり~(≧∇≦)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
飛ばずに歩いて逃げるんですね~(笑)
歌っておくれよ~と思ったけど
そもそも歌わないんだよね~
これがきっかけで歌ってくれたら…
って思ったけどダメだったわ(^^ゞ
最初の仕方がいけなかったのかもしれないです。
それで嫌いになっちゃったんだろうな~

りとはなんで鳴いてたんでしょうね~^^;
傍にいてもこんな感じで鳴いたりします。
因みにぷくるも…。二鳥で鳴かれたら部屋中響いてます(;^ω^A

鍵コメ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
アップしたらお知らせしますので
その時は是非覗きにきて下さい(*^▽^*)

無反応に笑っちゃいました(笑)

かめっぽ さんへ

そうなんですよ(笑)
飛ばずに歩いてトコトコ逃げてました^^;
鳴き声は嫌がってたけど、
細いストローだったらいけたかな~(#^.^#)
りとはストロー近づけると
そそくさと飛んでいきます(^^ゞ

No title

ストローをみると歌ってくれるなんて
ストローにどんな魅力があるんでしょうかね(笑)

ぷくちゃん、めっちゃ嫌がってますね。 o(^▽^)oキャハハハ

ポンママ さんへ

ストロー振ったら合図かのように
歌い出すんですよ~(*^^*)
もう可愛くて羨ましくて(笑)
歌えないぷくも、歌ってくれるかな~
と思ったら逃げまくってた(^_^;)
めっちゃ起こってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する