りとの移動方法

っとっと…

よし!

うーーん

到着

アンヨ伸ばして移る時もあれば、こんな感じで首を伸ばして移動する時もありますよね
その時の気分によって移動方法変えてるんやろうか

で、最後はこんな感じ…

いっきまーす!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日は休み~♪写真の整理しなきゃ…その前に片づけか…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃんはほんとアクティブですねー^m^

のび~~~(笑)良く伸びてますwww
今日はお口からの気分だったんですね♪

やっと登って移った のに、tentenさんにまっしぐら!
愛ですな(*^_^*)

先日は、ぷくちゃんを、りとしゃんと間違えたうえ、おもしろい子的な発言

まったく、こりゃまた失礼いたしましたーっ\(//∇//)\

先にお詫び申し上げてからの〜


今日は、りとしゃん♡

するする!!

さくらもブランコ乗る時、あんよのばーしたり

お首のばーしたり♪( ´θ`)ノ

りとしゃん、楽しそうに遊んでるとこ

かわいいーっ!!

かめっぽ さんへ

ホントですよ~(笑)ジッとしてる時あんの?
って思うくらい^^;(ジッとされたらされたで心配やけど^^;)
しかし口から行く時と大股開いて行く時の違いって
何なんでしょうね~(^▽^;)
ま~たいして意味はないんだろうけど(笑)

やっぱり…愛ですよね(〃∇〃)

みん さんへ

いいえ~(≧∇≦)
読みながら楽しかったです(*^m^*)

何も考えずに渡ってるんだろうけど
見てるこっちは何を考えながら
頭から行ったりアンヨから行ったりしてるんやろう~
って思ってしまうわ( ´艸`)
どちらの渡り方も面白いんやけどね~
じゃなくて可愛いんやけどね~(#ノ▽ノ#)
かわいいありがとう~♪♪

こんにちは

りとしゃんがこんなふうに飛んできてくれたら可愛いすぎて食べちゃいそうです(^-^;最近カメまでひまの真似して頭に着地します(-_-)ひまの場合、勢い余ってスライディングするので頭ハゲそう(-_-#)さっきやっとネクトンをネットで注文しました~カメは警戒心が強いから慣れるまで時間かかりそうです…

聖華 さんへ

こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます♪♪
ぷくもそうだけど、目が合うと
飛んできてくれるんです(*^▽^*)
うちも頭に着地するんですよね~
乗ったらすぐ降ろすようにしてるんだけど
なかなか…^^;
ネクトン、うちは使ってないんですけど
友達は使ってます。検討はしてるんだけな~
カメちゃんもひまちゃんも慣れてくれるといいですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する