りとの甘噛み

かじかじ

角度を変えて

かじかじ

爪しか見てないわ…^^;

これが始まったら長い長い
しかし最近、チマチマ肌を噛んできます。クチバシの先でチョンと肌をつまむ感じ。
くすぐったいを通り越して、チクチク痛いです…

最後に甘噛みのりとしゃんです↓↓




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

雨降らなかったけど、曇った一日だったわ~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとしゃんの甘噛みの表情なんともいえませんv-10

うちの子甘噛みだけだったら良いですが、どんどんエスカレートして、ささくれ作られ
食いちぎられますw(笑) もう暖かいのに、私の指はささくれが未だに(>_<)

かじかじ可愛い♪

いやはや、りとちゃん、かじかじ、超可愛いです♪
当然甘ガミ^^
ずっとさせててあげたいですね!

ちょっぴり

痛かったりしますよねー。(;^_^A

カリン様もチマチマカミカミするんですよー。なので腕が小さな丸いあとになってます・・・。

楽しそう♪

りとちゃん、かじかじ甘咬みなんですね。うらやましいですー!!

ふうは、足の指の爪を、隙あらば剥がそうとします\(◎o◎)/!
拷問です((+_+))

寝しなに、こんなかわいい動画みちゃったら
夢見ちゃうぢゃーん*\(^o^)/*
ずっと、甘噛みなんですか?

さくらだったら、途中から、本気になりそー( ̄O ̄;)

クチバシに、ちゅ♪してる感覚なのかなぁ\(//∇//)\

No title

甘噛み可愛いー!
動画もちゃんと見れましたあー♪

りとちゃんは甘噛みなんですね♪
うちのてんは最近ガッツリ噛みますw

tora さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
遠くを見てる感じですよね(笑)
わぁ!ささくれは痛いわぁ~^^;
この子たちにとったらそれも
齧りの対象になっちゃうんですよね~f(^^;)
りとは爪の間をカジカジしてきます(笑)

けんぴ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくは本気で噛んでくるけど
(その前にこんなことしないんですけどね(笑))
りとは真面目な顔して真剣に
カジカジしてきます^^;
甘噛みなので痛くないんですけどね~
爪の間に来た時はちょ~っと痛いです(笑)

ぷろろママン さんへ

甘噛みなんだけどね~
爪の間に集中した時は
ちょっと痛いです(^^ゞ
カリン様もチマ噛みするんですね!
りとはなんか食べてるような感じにも見えるんです。
なんなんやろ~…。
塩分と思ってるのかな…(°Д°;≡°Д°;)

かめっぽ さんへ

りとは本気で噛んだ事がないですね~
しかし、ぷくはいつでも本気噛みです(笑)
手を床に置いてると乗ったり降りたりして
爪を噛んだりしてきますが
集中してくるとちょっとイタイ^^;
ふうちゃん、剥がそうとするのー(^▽^;)
これは痛いわ…(^^ゞ

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
うん!甘噛みです♪
でもね、爪の間に集中することがあって、
その時はちょっと痛いです(^^ゞ
ぷくもそうだよ~!
ってぷくは最初からこんなことしないけどね(笑)
初めから本気噛みですわ( ´艸`)
何を思って行動してるのかな~(#^.^#)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
りとは嫌な時も本気で噛んできたこと
ないんですよ~
声はめっちゃ嫌がってるけどね(笑)
しかもハスキーボイス(^w^)
なので安心して指をさしだせるんだけど、
ぷくはてんちゃん同様ガッツリ派なんで
指出す時は緊張です(^^ゞ

優しいな~(^^)

甘噛みなんて、ヤマトは中雛の頃しかしてくれませんでしたよ~
今では噛まれると穴があきます(・.・;)

りとちゃんは優しいですね~(羨ましい…)

オカメばあさん へ

りとは昔から甘噛みなんですよ~(#^.^#)
最近は肌をチマチマ噛んでくるのが痛いんだけど(^^ゞ
嫌がる時も、声はハスキーなんだけど
強く噛まないので助かります(^^)v
あ~、ぷくは本気噛みでヤマトくんと一緒( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する