耳にアンヨかけてのお掃除…

耳かけ

いきなりの↑この写真…

こういう↓ことなんです(^^ゞ

はみはみ

昨日の記事の続きみたいなもんですが、なんとか耳にアンヨかけてのお掃除風景を
写真に撮ってみました

さぁて!

ここやな!

がっつり入ってます(笑)爪伸びてる時は痛いのよね~

耳かけ

時々体くっつけてしてくれることもあります。

あったかい

これが暖かくて気持ちいいんです
でも油断するとね~…

これが痛い^^;

肉を噛まれて痛いのです…
で、もういいやろ!と降りてもらおうとすると、めっちゃ鳴きながら突っかかってきます。
この仕事に命かけてるようです(笑)


コメントのお返事、仕事帰ってから書きます!
遅くなってすみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

かわいい~
耳そうじなんてうちの子たちは
絶対にやってくれません。
それどころか、血でるまで噛まれます(笑)

ポンママ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷくも自分が嫌な時は
ガブッと噛んでくるんだけど
こういう時はコショコショ齧ってきます(笑)
でも怒るのは私にだけなんですよね~
あれ、なんでだろう…^^;
ポンママさん家のオカメちゃんズは
ポンさま達にはハミハミしちゃうかな~( ´艸`)

うっ、究極の選択…

身体を張っての撮影、ありがとうございます(T_T)

ぷくちゃんの深ーい愛ですねこれは…
でも(;一_一)かなり過酷かも。

愛を取るか、身の安全を取るか…
でもぷくちゃん可愛過ぎるぅ(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん、お仕事してますねぇ(笑
いいなぁ!私にもやってもらいたーい!!
これはtentenさんの髪の毛に興味があるんでしょうか・・?
優しくハミハミしてくれそう~
羨ましいです~
私も試しに耳を出してみようかな・・

かめっぽ さんへ

いいえ~(笑)
何とか撮れました(#^.^#)
ピントあってないのもありますが
やっぱり愛ですかね~^^;
耳に脚かけるのも痛いけど
降りてもらおうとするだけで
めっちゃ怒られるのでそっちがショックです(笑)
う~~ん…今の所、愛を取ろうかな~
あ、限度にも寄りますが(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪

hana to maron さんへ

あはは(笑)まるで資格者みたいです(笑)
ぜひぜひ!耳に脚かけられても
痛くないように爪も切っておきます(#^.^#)
どうも肌をカジカジしてるので
なんか変な美味しい?味でもするのかな…
塩味とか…。(´д`lll)
マロンちゃんはハミハミしてくれそうですね~♪
はなちゃんはぷくタイプかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する