レンちゃん、ファイト!

昨日、レンちゃんに会ってきた。
本当は片道1時間の病院に検査(免疫療法の事も兼ねて)に行く予定だったけど
一昨日の晩から呼吸が速くなり、喘鳴みたいなのがでたらしく、
昨日は見送っていつものかかりつけの病院でステロイドを打ってもらったレンちゃん。

2

会った時は元気な時のように「フゥンフゥン」と挨拶してくれたのです。
少しは歩けるけど、車に乗るのは抱えてもらってました。

3
(私の腕枕中~♪)

4

呼吸が速くしんどそうだったけど、お注射のお陰か、
時間が経つにつれて食欲もでてきてご飯も食べてくれました(#^.^#)

5 6

7 8

また会いにくるよー!!

どうか、レンちゃんの辛さがやわらぎますように…。

私のお気に入り↓↓

1
(かわいい

今日コメント欄閉じますね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット