恒例?その頃のぷくちゃん

昨日の続きです(*^^)v
まずはりとがハンガーで遊んでる時の動画です
昨日と殆んど変わらないですが^^; 微妙に違うと思います^^;



続いては恒例のその頃のぷくちゃんです



耳元でギョリギョリ聞こえてきたので撮ってみました( ´艸`)
りとにピント合わせて撮ってたのでぷくるはボケボケです

日にちは違うけどこんな感じです

ぴとっ

そ~っと立ちあがると、こんな感じになります。

(イメージです

ポツン

ポツン

ふぅ~ 二鳥とも可愛すぎるわ~~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日はお休みなので、レンちゃんの病院について行ってきます!

レンちゃん



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

何故か昨日の動画がみれないな~(*_*)。
りとぽんこんな風に遊んでたんやね♪
下の揺れてる洗濯バサミをハミハミするのが楽しいのかなぁσ(^_^)?。
すごい格好したり動きが激しすぎておもしろいね(^q^)。

ギョリギョリ言っておネムのぷくちゃんかわいい~(*^^*)。
ポツンと取り残されてしまったぷくちゃんもたまりませんなぁ(^3^)。

スヤスヤ眠ってるレンちゃんかわいいね(*^^*)。
今日は診察日なのかな?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)。

楽しそう~(^^)

りとちゃん、夢中で遊んでいる姿が可愛いです(^^)
女の子の方が高い場所でバサッと羽を広げ逆さまになったりして、アクロバチックのような姿を見せてくれるそうですね。
シナモンがよくやるそうですが、ヤマトはしません。
その頃のぷくちゃんは、冠羽に日差しを浴びてまったりですか~(*^。^*)
ポツンとしているお姿もお美しいで~す。

むふっ

活発に遊ぶのですねー。w(°□°)w
可愛いなぁ。
カリン様はほとんど私の肩の上か抱っこなので・・・。
(;^_^A

羽を逆さまで広げるポーズはしますよー。

No title

りとしゃんは上手に遊びますねぇ!
ほんと運動神経がいいなぁ~
マロンももうちょっと運動神経がいいといいんだけど・・(笑
ぷくちゃん、肩から下ろされて・・ぽっつんって(笑
可愛すぎですぅ~
りとしゃんもぷくちゃんも美形だよね~

(≧∇≦)可愛すぎー♪

激しく遊んでますねーりとちゃん(*^_^*)
いろんなとこからお顔出して、ほんと好奇心旺盛ですね^m^

ぷくちゃんはねむねむでしたか。
御隣でぎょりぎょりされるなんて、幸せの一時ですね♪

No title

今日も、動画みれず
パソコンひらいちゃったあ~☆

昨日の続き りとしゃん、かわいすぎ~の
たのしそうすぎ~!!

ハスキーボイスもたまらんですね♪

からの~

ぷくちゃん!!
まんまるでお昼寝
ちょ~かわいい♪

れんちゃん、病院がんばっていってきてね☆

りん坊 さんへ

え~なんでやろ~~??
おかしいなぁ~

でも、今回のと似たような動画だよ(笑)
めっちゃ楽しそうに遊ぶやろ~(#^.^#)
最初は大丈夫か??って
マジで気になりましたけどね^^;
ぷくはおネムやったみたい(^^)
あまりハンガーでは遊ばないからね(^◇^)

レンちゃん、体調悪くなってね。
行く予定だった病院へは行けなかったの。
近くのかかりつけの病院に行って
注射してもらってた。
もう立ち上がるのもしんどそうだった。

オカメばあさん へ

ありがとうございます(#^.^#)
そう言えば、女の子の方が
活発ですね~^^;
たまにぷくはケージの中でバサーってしてますけど
伸ばしてる~~って感じかな~(^^)
りとが活発に遊んでる頃、ぷくは
ぷくぷくまるまるしてました…^^;
そっと立ちあがると今夏感じで取り残されて
キュンとします(笑)

ぷろろ さんへ

はい(#^.^#)
ハンガーでは鳥が変わります(笑)
カリン様はぷろろさんの近くで
遊びたいのですよ♪♪
逆さまで羽を広げるって
背伸びしてる感じで気持ちいいんだろうな~
かわいいありがとうございます(^^)

hana to maron さんへ

最初はあまりの激しさに大丈夫か?って
心配になってハンガー外したりしてたけど
大丈夫と確信してからは見守ってます(笑)
マロンちゃんはぷくと似てるわぁ~(#^.^#)
ちょ~っと…ねぇ~(#^.^#)
マロンちゃん、ごめんね^^;可愛いって意味だから♪
ポツンと取り残され感が可愛くてお気に入りです(^^ゞ

美形だなんて…!ありがとうございます(^^ゞテレテレ

かめっぽ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
翼がひかかるんじゃないかとか
最初ヒヤヒヤしてたけどね~^^;
めっちゃ楽しそうに遊ぶし
今は安心して見守ってます(#^.^#)
ぷくはいつもネムネム(笑)
本当、幸せのひと時です(*^^)v

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
似たような動画だったけど
微妙~に違うので(と思うのよ~(笑))載せちゃった♪
りとのハスキーボイスにありがとう~(^O^)
呼び鳴きは高い声なんだけど
遊ぶ時や嫌がる時はこんな声…(^^ゞ
使い分けてるのかしら…(笑)
ぷくは一緒に遊ばず眠気の方が勝ったみたい。

レンちゃん、しんどそうだったです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する